人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵


by kabe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なでしこ会

定年退職して、仲間が集まり
趣味でパッチワーク創りしている・・・
その名は、「なでしこの会」

手を動かしながら、口も動かしながら・・・
胃も満腹になるように、おやつも・・・たっぷり・・・
私も、ちょこっとお邪魔してみました。
お話に花が咲き、懐かしい話やあれやこれや!

私は、何もせず 喋って邪魔して、一つ頂いて・・・
お土産に西瓜も頂いて・・・
東京に行ったTちゃんのお土産のチョコレートも食べて・・・

皆さんの~優しさに~感謝します。
頑張ってくださいね。
また、邪魔しに参ります~↓H夫人の作品
なでしこ会_f0185382_18434999.jpg

↓作成中の作品を並べてもらいました~
なでしこ会_f0185382_18451181.jpg

仕上がりは、こちら↓可愛いポーチ!
なでしこ会_f0185382_1845545.jpg

頂いた作品↓カトちゃん作
なでしこ会_f0185382_18462997.jpg

そしてみんなで頂いた西瓜↓甘かった~!
なでしこ会_f0185382_1847958.jpg

★★★   カトちゃん!スイカ有難う~!カトちゃんパパもずっと元気でね  ★★★
by kabe25 | 2014-07-24 18:50 | 楽しい仲間達