人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵


by kabe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陶芸展 宗山窯

昨日は、雨の中友人達の展示会場へ
皆さん今回がデビュー!(ドキドキワクワク...聞こえそう)
まあ~なんと素晴らしい~渋い所創るねぇ~
まずは、たかこひめの作品↓すこし手が震えて(あまりに上手過ぎて★感動してるのよ)
ロックンロール山ちゃんのブログの方へ行くときっとブレのない映像あるよ(見てね)
陶芸展 宗山窯_f0185382_7425580.jpg

↓これは、Kちゃんの作品(巻いて巻いて...しとやかさが見える)
陶芸展 宗山窯_f0185382_745295.jpg

↓Iちゃんの作品(色使いが良いわね。貴女の華やかさ見たよ)
陶芸展 宗山窯_f0185382_7453839.jpg

↓Nさんの作品(幸せたくさん来るように~願い届くわ)
陶芸展 宗山窯_f0185382_7462096.jpg

↓H野ちゃんの作品(ブレてごめんなさい~ご飯が進みそう)
陶芸展 宗山窯_f0185382_7465564.jpg

↓O野ちゃんの作品(食べ過ぎにご用心)
陶芸展 宗山窯_f0185382_7472850.jpg

★皆様お疲れ様デシタ。★次回の展示会またお誘いください~ませませ★
by kabe25 | 2013-06-16 07:53 | 楽しい仲間達