人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵


by kabe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

話のつまみ食い(*゚▽゚*)

先週私の隣にいた女性二人の会話
A「涼しくなりましたね。何をするにも良い気候ね」
B「本当に!今日は、彼岸花が綺麗なところに行ってきたのよ~」
A「エッー!どこどこ???」
B「あの道この道通って(説明)・・・そこは、まるで極楽浄土って気分だったわ!」

この会話を聞きながら ~極楽浄土~と言う言葉が耳から離れず
一週間経ちましたが友人と今朝行って来ました。
この道あの道...(はっきり聞いてない為四苦八苦)多分ここだと???
話のつまみ食い(*゚▽゚*)_f0185382_13445894.jpg

一週間前だったらきっと そういう気分味わえたと思いました。
今日は、もう枯れ掛かっていました。残念!
↓我が家の近くの方が 色は、まだ美しいように感じられました。
話のつまみ食い(*゚▽゚*)_f0185382_13463742.jpg


★T子と二人で山まで行きましたが、「極楽浄土」の一番良い時期は見逃した様子! 
  我々は、まだ現世で頑張れって~言われたようでした(*゚▽゚*)
by kabe25 | 2012-10-03 14:00 |