人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵


by kabe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Kカンパニー!

Kカンパニー!_f0185382_22285867.jpg

熊川哲也様
逢いに行ってきましたよ!
さすが、10年前より進化していました。
カーテンコール鳴りやまず。本人ものってたよ!「ドヤ顔!」してました!
スタンドオーベーション!ほぼ皆さん立って拍手していました。

人間って、いくつになっても進化出来る~と言う事証明でしたよ!
日本人でここまで出来る人間を、揃える事も大変だったと思いますよ。
 
まるで、日本人でなく 手足の長い外国の人のようでした。
彼は、まさに進化しています。それが凄い!
10年前よりも、股関節の滑らかさ!ジャンプ力の正確さ!

人間は、自分を正面から観て自分の可能性を自分で理解出来たら
どこまでも、進める~と言う事を証明した感じを受けました。

100歳めがけて、頑張るぞー!と思った瞬間でした(@_@;)
by kabe25 | 2012-06-06 22:44 | レクリエーション