人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵


by kabe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キルト作家 福井弘美さん!

キルト作家 福井弘美さん!_f0185382_1803998.jpg

★ ~広報誌 いよし より~★
「家族の絆」と題して キルトの展示会がありました。
弘美さんの長女・初美さんは、5歳から22歳まで22年間
寝たっきりの生活をしています。わずかに動く手で、
キャンバスに絵を描き、その絵を母(弘美さん)が
キルトの作品にしています。
見る人の心を温かい気持ちにして下さいます。
キルト作家 福井弘美さん!_f0185382_1884255.jpg

↑「 Mothre 」と題した作品 この中に沢山の想いを縫いこんでいました。
自分の気持ちをひたすらに、ひと針ひと針に気持ちを込めて作る作品は、
多くの人に感動を与え、また大きな賞に繋がりました。
欲もなく、母親として娘を想う気持ちが
若いお母さん達や障害を持つお母さんに、勇気を与えました。
 
沢山の作品があったのに、私は大切なデジカメを忘れて(;一_一)
携帯で撮らせて頂きましたので はっきり見えなくてごめんなさい~
お誘い頂いたMママに感謝です。



キルト作家 福井弘美さん!_f0185382_18301529.jpg

↓購入した小物
キルト作家 福井弘美さん!_f0185382_1830372.jpg


★一つの作品に一年以上かけて作るそうです。
気の遠くなる作品ですね。
しかしその分、私達に多くの感動を下さいました。
何時までも元気でいて下さいね。
応援しています(●^o^●)
by kabe25 | 2011-11-12 18:32 | 楽しい仲間達