人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵


by kabe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

摩訶不思議・・・!

部屋にお花が欲しくて 3本のチュウリップ購入しました。
ちょっと御覧くださいませ・・・この1本を・・・
摩訶不思議・・・!_f0185382_0435174.jpg




この1本のみ最後まで残っていました。
花びらが一枚落ちた・・・と思い 取ろうとした時  キャー!と驚いた。
葉っぱが~!花びらが~!
あなただーれ?ってお花に尋ねました。

右の写真 よーく御覧下さいませ。
横から写したのですが、茎に花びらがくっついて 葉と合体してました。
花びらも茎から出てましたよ。
これは、ニュースでしょ!
初めて見たわ。こんな葉・・・

朝の忙しい時間なのに、食い入るように観察してました。
まるで小学生が夏休みの観察するように、真剣に見とれていました。
不思議な事ってあるんですね~?

台所の今朝の私の悲鳴 聞こえそうでしょ!
誰だって驚きますよね~こんな葉を見たら・・・
家の中にも 沢山不思議がまだあるかもね・・・(それはないか)(笑)・・・
by kabe25 | 2009-02-06 01:03 |