カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヨガって?その1!

ヨガって 若者しか出来ない・・・なんて思っていませんか?
そんな事ありませんよ。
ブログも 歌も 体操も あらゆる勉強だって(少しオーバー?)
始めよう!と思った日から 出来るような 出来ないような・・・
いつまでも健康でいたいから
自分の体は、自分で守るしかないのだからと・・・皆ですれば怖くない!!!ってね。

まずは、そのままの姿勢で 深呼吸から始めよう。
(モチロン 吐く事が最初ですから)
[PR]
# by kabe25 | 2008-09-16 09:27 | ヨガ

JAZZって?

音楽は、どのジャンルも楽しいね。
アメリカには、JAZZ!フランスには、ジャンソン!日本には、演歌!
その国の心がある。
そんな話・・・これから報告できたら たのしいかな?なんて・・・
現在 試行錯誤でーす。
[PR]
# by kabe25 | 2008-09-16 08:58 | JAZZ

キャッチャー

7月に描き終わりました。
人物画・・・昔の野球少年です。
f0185382_11321452.jpg

[PR]
# by kabe25 | 2008-09-14 11:32 | 油絵

kannsya

本日 午前中ずっと指導して下さった
T様に 感謝を込めて 作品を届けます。
f0185382_18255898.jpg

[PR]
# by kabe25 | 2008-09-13 18:26 | 絵手紙

凄いね

パソコンで絵手紙が出来ます。
そんな事・・・と思いきや・・・出来ちゃいました。
f0185382_1791885.jpg

[PR]
# by kabe25 | 2008-09-13 17:09 | 絵手紙