カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
「スポーツ・レクリエーション指導者研修」

来年 愛媛県で国体を開催いたします。それにあたりお勉強が必要と・・・
私には、関係ないね!と思っておりましたのでノンビリ・・・していたら
東京へ行くように要請ありました。

そんなこんなで1月に、友達にも逢いたいし・・・
研修より一日早く上京!学生時代の友人を召集しまして
急遽同窓会!あれあら40年~の人も参加してくれ盛り上がりました。

行きの飛行機から、富士山も見えて~
今年は、年の初めから良い予感・・・

そんな私ですが、今年も宜しくお願いいたします。
f0185382_1644622.jpg

[PR]
# by kabe25 | 2016-02-03 16:44 | レクリエーション

天皇皇后両陛下

10月2・3・4日と九州へ

同じ頃に天皇両陛下が大分へ
たまたま、実家の近くをお通りになりました。
菊の御紋のお車(東京から送られてきたとか)
陛下のお顔をハッキリと肉眼で拝謁いたしました。
その後でスマホ...なので撮したのは車のみ!
f0185382_22395347.jpg

朝からヘリコプターが飛んでいたので、なんでだろう~と思いきや...
友達が前日の両陛下の写真送ってくれました。
f0185382_22405657.jpg

f0185382_22411350.jpg

ご覧になれますか?これ以上拡大しますと、ボケます(笑)

秋の清々しいお写真でございます~
いつまでも、お元気でいてくださいませませ~
[PR]
# by kabe25 | 2015-10-04 22:44 | レクリエーション

シルバーウィーク

大阪からイケメン帰省(笑)
パパのお友達の結婚式に参加だそうで...
やんちゃイケメンは、お洒落してお出かけしました。

玄関に並ぶ お出かけ用の靴!普段靴!
なんと可愛い~小さい靴
f0185382_6462958.jpg

婿殿のお爺ちゃま、おばあちゃまと皆で
歩いてる!食べた!笑ってる!嫌々首振った!一喜一憂に全員で拍手(笑)
ドヤ顔の1歳半のイケメン王子!

いつも高齢者と一緒に過ごしているので
このイケメンのタイミングに合わせるのが、大変でもあり嬉しくもありました。
イケメンのゴムのような体を見ながら、
ついでに、体についても沢山勉強させて頂きました。

今の時代はゴミ・ダニ・とTVがいうので
布団掃除機も買いましたよ!takakohimeがお勧めの掃除機!
takakohimeが言うようにしっかり値切って!購入(笑)
確かに凄い!気持ち良し!
f0185382_6594689.jpg

★これから、2階まで布団干しに上がれなくなった時の為に~笑!

九州の母も元気で孫やひ孫に囲まれているらしく!
本人から、「みんなのお昼を今作ったところよ!」と嬉しそうに連絡有り!
安心!安心!
連休の、みんなの笑顔や声で
これから年末まで、頑張れそうです。
みなさんは、どんな連休だったのかしら?

だんだん寒くなります。季節の変わり目には、気をつけましょう!
[PR]
# by kabe25 | 2015-09-23 07:20 | 楽しい仲間達
タイトルのような内容で2時間講習依頼が入りました。
「いいですよ~!」といつものように簡単に引き受けましたら...
何と80名以上の参加者!!!

この熱気に!エネルギーに!こちらも元気頂きました。
終わって、「抱きしめてください~!」とそばに来て声をかけられました。
「額を触らせてください~!」と触られました。

このような状況は、初めての体験でしたので
こちらが困惑しました。
しかし「もう一度来てください」と笑顔で言われたら、涙が出そうになりました。

いつも、沢山の皆様に守られて私は、元気でいられるのだと!
感謝で一杯になりました。まだまだ元気で走らねば~(*゚▽゚*)
f0185382_8262897.jpg
f0185382_8383998.jpg

★皆さんに許可頂き掲載しています。
[PR]
# by kabe25 | 2015-09-05 08:28 | レクリエーション

24時間チャリティー

先月の報告
今年の24時間は、大忙しで終わりました。
みんなの今年の笑顔を投稿しておきます。
子供たちに、手品が出来る品を自分で作ってもらいました。

スタッフの笑顔をご紹介しておきます。
アルバムの代わりに掲載です。
今年のTシャツも忘れずに~(*゚▽゚*)
f0185382_115828.jpg

f0185382_1152715.jpg

f0185382_1155970.jpg

f0185382_1162156.jpg

f0185382_1172360.jpg

[PR]
# by kabe25 | 2015-09-04 01:19 | レクリエーション