カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0185382_8332695.jpg

f0185382_8423450.jpg

昨日開催しました
応援団としましては、雑用としてお手伝いに参加
しかし、走っている方を応援しながら
見事な「おもてなし」を受けて 感激して帰りました。
私は、食べただけ~!見てただけ~!応援しただけ~!
有難うございました。またお呼びくださいませ。感謝!
清見タンゴールで作ったゼリー
f0185382_8364794.jpg

じゃこ天
f0185382_8372122.jpg

鯛めし
f0185382_837438.jpg

焼き肉
f0185382_838573.jpg

猪鍋
f0185382_8452914.jpg

美しい景色
f0185382_8384784.jpg

f0185382_8392218.jpg

f0185382_8394985.jpg

最高年齢者の78歳の方 大きな拍手で完走でした!(写真許可していただきました)
f0185382_852969.jpg

[PR]
by kabe25 | 2015-04-20 08:48 | レクリエーション
愛媛県松山市民ミュージカルが22年前に誕生しました。

第1回目「オズの魔法使い」
オーディションがあまりに若者だった為・・・(笑)
無理やり娘も受けさせて・・・(笑)親子で受けました。
結果私は、北の魔女 リンダ役   決定!
嫌がる娘は、 何と主役 ドロシーになりました。

この時から、市民ミュージカルは
親子でオーデション受ける方が多くなりました。
あれから22年
今年は、22回目 「眠れる森の美女」 ですよ。

毎年何かしら協力しています。
「美女と野獣」の時は、「ポット夫人」の役頂きました。
その時の息子役「チップ」は、ジュノンボーイに
「ベルサイユのバラ」の時の「オスカル」は、フロリダのディズニーへ
まだまだ、劇団四季や、ラジオDJ、東京で役者になった人達もいます。
仲良しの友人は「村の金持ちの女」で出演!
そんな事で、この時を知っている方達からは
「リンダ」から最近は「リンダママ」と呼ばれるようになりました!

懐かしき昔の写真見てくださいね。こうして残しておけば
これも、終活になりますもんね(笑)「ドロシーとリンダ」です
f0185382_15324627.jpg

       「ポット夫人」気持ちよく歌ってます~(笑)
f0185382_15333545.jpg

[PR]
by kabe25 | 2015-04-13 15:50 | 楽しい仲間達
2013年末にすべてのヨガ教室を閉めました。
九州、大阪と出かける事が多くなったので
皆様にご迷惑お掛けすると思い、ヨガから離れて見ました。

気がついたら一年があっと言う間でした。
今年になって、教室復活~とお声がかかっていましたが
なかなか答えが出なかった。

しかし、新しいビルやブライダル会場より
有難いお話頂き・・・
3月より開催することになりました。

新たな気持ちで、また1から始めよう。
今度は、自分と友人たちが元気で過ごせる為に。
そんな事で始めました。

声をかけてくださったオーナー!
そして参加してくださる皆様に本当に感謝しています。
自分が今出来る事で、一緒に元気を維持出来るのなら
共に頑張りましょう。しなやかな体作り楽しみましょうね。
よろしくお願いいたします。美しく散りたいものですね(*゚▽゚*)
f0185382_1234588.jpg

[PR]
by kabe25 | 2015-04-08 12:45 | ヨガ