カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

忙しい一週間でした!

日本レクリエーション協会の四国ブロック会議
2年間愛媛県が会場でした。
「おもてなし」の心で一生懸命ご接待させて頂きました。
四国4県、山口、鳥取、島根、広島、岡山、
長時間の会議から、色々な県の事業や内容をお聞きして
またまた、レクリエーションの大切さ、発見しました。
お料理もとても喜んで頂きました。
f0185382_17383422.jpg

それが終わったと思ったら、
「ヒューストン愛媛県大会」会場へ私も、ちょっと体験(笑)
f0185382_17401024.jpg

その間に「レク式体力チェック」普及審査員講習を受けて・・・
認定書ゲット!成績表では、平均が2~3!平均以上でしたが筋力なし(ワォ~!)
f0185382_1751474.jpg

f0185382_1752103.jpg


★そして空いている時間に 「陰ヨガ」の講習も受けて・・・
これは、ゆっくりご報告しますね。
充実した一週間でした。
今日は、のんびり横たわっております~(笑)
自分に「お疲れ様でした(*゚▽゚*)」フフフ・・・
元気が一番!ヨガのお陰です!
[PR]
by kabe25 | 2015-02-16 17:49 | レクリエーション

地獄めぐり

別府生まれの私は、
数えられないほど地獄めぐりに行きました。
結婚して40年もたって初めて知りました。
旦那が行ったことないって事を・・・(笑)

実家も皆でびっくり・・・(今まで誰も聞かない~ははは・・・)
大変たいへん・・・って事で行って来ました。

折角なので、「宇佐神宮」にもお参りしてきました。
f0185382_22504725.jpg

f0185382_22515596.jpg

f0185382_22512851.jpg

f0185382_22521222.jpg

f0185382_22523018.jpg

[PR]
by kabe25 | 2015-02-09 22:59 | レクリエーション