カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

四国から、可愛い女性が夢に向かって走った!
それは、本場のディズニーランドで働きたい~!
今年、その夢が叶いました。
可愛い彼女は、フロリダ勤務!
沢山の写真や成績表をFacebookに掲載しています。
前向きな彼女は、成績抜群!やっぱり純粋に可愛い(*゚▽゚*)
四国のママとしては、常に気になり応援しています。
そんな、彼女に許可を得て写真掲載しましたので
皆様応援宜しくお願いいたします。
本場は、やっぱり迫力ありますねぇ~(*゚▽゚*)
f0185382_1657114.jpg
f0185382_1657345.jpg

f0185382_16581376.jpg
f0185382_16582633.jpg
f0185382_16583721.jpg

f0185382_17445100.jpg

[PR]
by kabe25 | 2014-10-30 17:01 | 楽しい仲間達

2014.文化祭

毎年行う文化祭
松前町レクリエーション協会は、
★★★「仮面づくり」開催★★★

しかし~「仮面」ではなく・・・「お面」になりましたよ!
やっぱり「アンパンマン」は大人気!
そして今はやりの「妖怪ウオッチのジバニャン」これに四苦八苦!
スマホで音楽流して、絵を見て下書きして(笑)・・・
しかし、楽しい~スタッフが一番楽しそうでした!
おつかれ様デシタ。
皆様、11月12月も宜しくお願いいたします(*゚▽゚*)
アンパンマンとドキンちゃん
f0185382_1049024.jpg

バットマンもいますよ
f0185382_1048523.jpg

ジパニャンには、ダンスしながら作りましたよ
f0185382_10494114.jpg

みんな必死!!!
f0185382_10493097.jpg

★本日は、もう一つ「スポーツレクリエーション」の方は、
1000人の参加者でスタッフは、楽しむ時間なかった!との事!
スタッフは、分かれてお手伝いでしたが、こちらは、楽しすぎてゴメンネ!
[PR]
by kabe25 | 2014-10-27 10:56 | レクリエーション

ありがたい~

暫く九州に帰っておりました。
連休やお休みが続いたので、実家へ~
85歳の母親は元気で過ごしておりました。
また、九州のお話は次回に!

四国へ帰りましたら、キャー!賞状と銀杯が届いておりました。
全国大会での表彰式に参加しなかったので
自宅に届いたのです。
こんなに素晴らしい賞状頂きました。
せっかくなので、皆さんに見て頂きたく掲載しちゃいました!
何でも、継続していたら・・・ご褒美いただけるのね(*゚▽゚*)

褒められたら伸びる子です!
まだ、伸びますかねぇ~(笑)
f0185382_6432713.jpg

[PR]
by kabe25 | 2014-10-20 06:44 | レクリエーション
今回のーマは、「寝たっきりにしない!させない!」
2箇所にお邪魔しましたよ。
写真を頂いたので掲載しましたよ。
最高年齢91歳(*゚▽゚*)
自転車で来てくださいました。
「前回楽しかったので~と!」この言葉が一番嬉しいです!
今回は、健康は口の中の歯が大切という事で

★貴方の「歯」は何本ありますか?から始めましたよ。
さてこのブログご覧の皆様は、何本かしら?
★最後は、呼吸です。毎日している呼吸を少し意識するだけで
体の中が綺麗になるんだよ!
皆様は、どんな呼吸してるのかな?
↓顔ジャンケン
f0185382_7491686.jpg

↓少し脚を上げて腹筋
f0185382_745786.jpg

↓何時も寝ている姿チェック!
f0185382_7451520.jpg

↓本気で寝てしまった方がいましたよ(気持ち良かったのね!)
f0185382_746570.jpg

[PR]
by kabe25 | 2014-10-08 07:53 | レクリエーション