カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

健康靴!

普段使わない筋肉を動かす靴!だって!
底が変形しているのです~?
真ん中で重心取るようになっています。
いつも、車なので少しでも歩くときに良ければ・・・と思って!
f0185382_1223929.jpgf0185382_1262737.jpg
お店の方が、初めはあまり歩かない方がいいですよ~?
足が疲れますから!だって~

キャー!(>_<)
大丈夫かしら?



さてさてこれからお買いものに出かけてみます~(笑)
[PR]
by kabe25 | 2014-06-20 12:09 | レクリエーション

大栄西瓜!鳥取県!

f0185382_1124744.jpg

これは、鳥取県の「大栄西瓜」と申します。(知る人ぞ知る!)・・・らしい・・・
先日の劇団の仲間であった学生の実家が鳥取県の農家・・・と言う事で・・・
注文してみました。まぁ~まず大きさに驚きました。
「お見事!」と拍手したわ!しかし、冷蔵庫に入らない~(>_<)と考える私!
まずは、眺めておりまする~・・・!!!
音は、誠に良い響き!
[PR]
by kabe25 | 2014-06-17 11:29 | 食べ物

友人たちの展示会

宗山窯の焼き物
昨年の展示会で「茶碗」「お皿」「メダカの入れ物」などなど・・・
しかし、今年は一味違う!
それぞれの個性が出ていました。
見てください~素晴らしい作品の数々を~
f0185382_17405552.jpg

f0185382_1742073.jpg

f0185382_17423044.jpg

f0185382_17424739.jpg

f0185382_1743798.jpg

f0185382_17595741.jpg

細かい細かい!鶏かしら?捕まりそうでした(*^_^*)
荷車、洗濯干し、薪入れ、井戸、全てが陶芸なのね~
f0185382_1803810.jpg

皆さんの性格が見えた気がするわ~
楽しみながら作成している姿も見えました。展示会おめでとうございます。
また、来年も見せてね!
[PR]
by kabe25 | 2014-06-14 17:53 | 楽しい仲間達

感謝の日に感謝!

f0185382_12471861.jpg

↑ひと皿一万円の「フカヒレの姿煮」

これは、先日婿殿より、日頃の感謝を込めて・・・とお食事券頂きました。
過分な全日空のお食事券を戴きましたので
姿煮をメインに他10品目注文しまして、満足満足!

6月6日は、二人の入籍した日だったので、この日を選びました。
縁起の良い日ですから・・・

子供のお腹を一杯にするのが親の役目と思っていましたが
こうして、子供にお腹一杯食べさせてもらって
幸せな時間を堪能しました。元気じゃないといけませんね。
心も体も家族も。元気でいる今を大切にしたいです。

★★★  まさくん!有難う(*^_^*) ★★★

宇宙人のような妻とイケメンのベビーをよろしくお願いいたします。
[PR]
by kabe25 | 2014-06-07 13:03 | 食べ物

こんなトイレ!

f0185382_126176.jpg

こんなトイレがありました。
オープン前なので、場所はまだお知らせ出来ませんが~
女の子が喜びそうねトイレですね。
もっと凄いトイレもあるよ!それは、オープンしたら
またお知らせしますね。乞うご期待!
[PR]
by kabe25 | 2014-06-02 12:09 | 食べ物