カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初孫!到来!春きたる!

赤ちゃんって小さいね!
世界中の人は、ここから始まったんだね。
みんな、初めは小さかったんだね。
こんなに小さかったんだね。

私が産んだ時は、3000gあれば大きいと感じた。
今は、3000gあっても何て小さいのだろうって~感じます。
母となった時とお婆ちゃんになった自分の違いに驚く!

娘が母となって安心したり、心配したり。
親は、いつまでたっても子供の心配ばかりね。

産まれるまで時間がありまして~
大阪散策していました。
「阿倍野ハルカス」行ったり、道頓堀歩いたり、公園散歩したり
f0185382_23544155.jpg
f0185382_23554892.jpg
f0185382_23563164.jpg

f0185382_23554011.jpg

           ↑靭公園

★赤ちゃんは、見せません~だって勿体無いから(●´ω`●)ゴメンネ!
入院している間に、一度四国へ帰って我が家の整理して、これからまた大阪へ
スマホで皆様のブログ読んでますからね。
暫く投稿できないけど、皆様のところへコメントは、するからね。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by kabe25 | 2014-03-28 00:05 | 楽しい仲間達 | Comments(14)

気持ちの良いドライブ!

f0185382_21231198.jpg

↑まずは、双海町の菜の花~これを見たら春が来た~って感じますね(●´ω`●)
f0185382_21242939.jpg

↑八幡浜で「八幡浜チャンポン」やはりこれを食べなければ始まらない!
f0185382_21253097.jpg

↑ついでに窯焼きピザも食べちゃおう~って...
旦那と一緒に!気持ちの良い「春の日のドライブ」デシタ(●´ω`●)
本当にお天気の良い一日でございました。

お墓参りも出来ましたよ。ご先祖様に感謝をしてお掃除。
今日一日夫婦元気に過ごせる事に感謝。
そして、家族の健康!皆を見守って下さるように...
お参りして来ました~これも春だから..ウキウキ気分ね(●´ω`●)

★貴女のウキウキは、何かしら?.
[PR]
by kabe25 | 2014-03-03 21:34 | 食べ物 | Comments(12)
昨日は、ダーリンお誕生日でした!
可愛いティラミスプレゼントしました。
可愛いロウソクも!
火を消した後に写したので、解るかな?
f0185382_620375.jpg

こんな可愛い蝋燭あるんだね~
来年は、「7」だけ買おう~!(みみっちいお話)
きっとその時は、「6」はどこにしまったのか?
探すだろうね(笑)(●´ω`●)
[PR]
by kabe25 | 2014-03-01 06:23 | 食べ物 | Comments(8)