カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スマホだよ(●´ω`●)

スマホ デビューしました。
携帯電話は、お疲れ様デシタ。
時代の流れについていくのも 大変です。
私の友人達は、みんなガラ携なので不自由は感じませんでした。
しかし、最近周囲に若者が多く私にはPCで連絡してね。と伝えてあるのだが
私が机に座る時間は、夜とか明け方なので
皆さんに連絡するのが ワンテンポ遅れるのです。
時間の流れが早すぎて、もっとゆっくり時間を...と思うのは私だけかしら?
f0185382_16225610.jpg

タブレットが欲しかったが、いろいろ考えた挙句今は、スマホ!と言う事に...
さてさて慣れるまで四苦八苦でございます(●´ω`●)
f0185382_1626862.jpg

いろんな機能があって 時間がアッという間に過ぎちゃいます。
これじゃ「アッという間に10年くらい進みそうよ~(>_<)」
f0185382_16272027.jpg

[PR]
by kabe25 | 2014-02-21 16:31 | 楽しい仲間達
ロールジャンプとは...
10人以上で一緒に跳ぶ縄跳びです。
「跳んだ回数×人数」のポイントと
ロープの外のメンバーと入れ替わった時のポイントの合計。
3分間で競うチームスポーツです。

子供たちの身体能力の向上、集団で練習する団結力、
話し合う思考力、理解力、固いチームワーク等々
四国4県の寄りすぐりの小学校19チーム
決勝戦で8組残りました。そして、四国代表に選ばれたのは
↓西予市宇和町小学校Aチーム(昨年全国優勝チーム)
f0185382_119826.jpg

さすが、休憩する時の姿勢が違う!
f0185382_1191921.jpg

しかし、他のチームの迫力!熱気!感動!お伝えしたい!
f0185382_11101063.jpg

f0185382_11103080.jpg

f0185382_11134442.jpg

f0185382_11142992.jpg

今年も3月の全国大会優勝連覇頑張ってください!
皆で応援しましょうね(●´ω`●)

スタッフの皆様!お疲れ様でした(●´ω`●)


      

ご協力はこちらデシタ★
[PR]
by kabe25 | 2014-02-09 11:18 | レクリエーション