カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

恒例の餅つき完了!
さてさて来年は、どのような年になるか~
f0185382_1754671.jpg

お餅が届いたところからは、喜びの声が...
気持ちが届けば(*゚▽゚*)笑顔が出ます。
来年も、良い年になりますように~

★★★   皆様のご健康をお祈り申し上げます   ★★★
[PR]
by kabe25 | 2013-12-31 17:56 | 食べ物 | Comments(8)
f0185382_1225274.jpg

クリスマスイブ・イブ生まれのkabe25です(●´ω`●)

お昼は、家族で乾杯~
夜は、友人と一緒に乾杯~
我が家にて、賑やかな一日でした。
何だかんだ言いながら、結局昼から飲んでるって事(>_<)
息子から体重計のプレゼント!
最近の体重計って現在の骨の重さ!筋肉量!体内年齢!
まあまあ凄いわね~因みに体内年齢 51歳デシタ(●´ω`●)
自分に「おめでとう!」だよね!
f0185382_12132366.jpg

[PR]
by kabe25 | 2013-12-24 12:17 | レクリエーション | Comments(10)
交響曲 第九番 ニ短調 作品125
f0185382_21273926.jpg

松前町で200人以上の合唱とプロのオペラ歌手4人
演奏は、伊予高校吹奏楽(全国優勝する学校)
あまりの素晴らしさに...酔いしれました。
プログラムの写真↓こちらをご覧下さい。
f0185382_21345966.jpg

やっぱり年末は、第九よね~(●´ω`●)
[PR]
by kabe25 | 2013-12-15 21:36 | レクリエーション | Comments(6)

みかんの日!

二泊三日の里帰り。年末のご挨拶に九州へ~そうしたらね・・・

今朝のジュニア新聞から
★宇和海に面し緑の段々畑が広がる八幡浜市。
そんなミカン所をアピールする為に
「みかんオブジェ」を「八幡浜みなっと」に誕生!
本物のみかんを飾り付けました~★とありました。

5日の朝見た見た~それがきっとこれ↓出来上がった直後だよ!
f0185382_1027480.jpg

そして7日夜点灯してたのがこれ↓
f0185382_1030847.jpg

みかん2万個を取り付けたそうです。
どこでも、デジカメでキャッチしていたら、旬のニュースゲットだね!
一人朝刊みてニッコニコしていました(●´ω`●)
皆さんもニコニコしてご覧ください~

拡大がこれよ↓(●´ω`●)紐で全部繋がっていたよ!
一個一個結んで繋げたようでした。
f0185382_1343673.jpg

[PR]
by kabe25 | 2013-12-08 10:38 | 食べ物 | Comments(12)