カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「くじけないで」

ちょっと時間空いたので、一人で走って観に行きました。
「柴田トヨさん」の人生を映画化にした作品。
こんな良い映画なのに、観客は、3人でした。
彼女のように、心豊かな人生を送りたい...と感じた時間でした。
由紀さおりさんの挿入歌も、素晴らしいですよ!
是非お時間ある方は、推薦致します。
エミフル6番館ですよ~!
f0185382_22175684.jpg

[PR]
by kabe25 | 2013-11-28 22:19 | レクリエーション | Comments(6)

吉海町 民宿「名駒」

恒例の行事 今年は、自宅ではなく民宿に出かけました。
早いものであれから一年!おばさん3人の誕生会!
まるで、昨日のように感じます。こうして年を重ねて行くのですね。
元気で、こうしていつまで出来るのかしら?
そんな事言いながら...10年以上続いている事に驚く!
f0185382_16592698.jpg

↑朝日を拝む(朝日は、山の中からでした!)
f0185382_1701285.jpg

↑幻の魚(あこう)の刺身
お魚の顔が反対で写したから残念ね!
f0185382_170197.jpg

↑水軍焼き(流石に村上水軍の町)
年長者の方にお魚の顔向けているから、反対だったのよ(>_<)
f0185382_17134037.jpg

↑こちらの看板娘のアイドル名駒ちゃん!お運びのお手伝いでした。
ご家族に大切に育てられたからこそ「お・も・て・な・し」がしっかり出来ていました。
お料理も美味しく、家庭的な民宿に感謝です。有難うございました。
また、伺いますね(●´ω`●)

★詳しく知りたい方は、吉海町 民宿「名駒」で出てきますよ(●´ω`●)
[PR]
by kabe25 | 2013-11-26 17:15 | 楽しい仲間達 | Comments(5)

びっくりケーキ!

f0185382_2354081.jpg

娘から送られてきた、驚きのケーキの写真!
これって、手作りなんですって(^O^)
イギリスの方が作ったそうです。主婦だって!ケーキ屋さんではありません。
感覚が日本とはちと違う!
ただ、このピンクは、何で作っているのか?知りたいわ~???
そう思うのは、私だけ???

f0185382_16143863.jpg

中身は、チョコレートのスポンジケーキのようでござる!
[PR]
by kabe25 | 2013-11-24 23:10 | 楽しい仲間達 | Comments(8)

雨の日の過ごし方

今日は、ここまで...(>_<)出来ないよ~(涙)
f0185382_1644215.jpg

集中力 欠如したため↓蒸しパン作ってストレス解除(笑)
f0185382_1641493.jpg

[PR]
by kabe25 | 2013-11-19 16:44 | 油絵 | Comments(6)
松山市民演劇NEO  2014.5月9.10.11日講演

.....あらすじ.....
その日、4つ星高級ホテル”セイント・キャメリアホテル”では、とある披露宴が行われる予定だった。しかもその披露宴では有名映画監督による新郎の企業プロモーションビデオ撮影が行われるということで、ホテルの従業員たちも緊張ムード。そしてそれぞれの客室では今日も宿泊客の様々なドラマが展開されていた。
舞台はそんな高級ホテルの一室。3幕による3つの客室で巻起こる悲喜こもごもをグランドホテル形式で展開するコメディ群像劇!
婚約中のカップル、ターゲットに立ち向かう女優、バスルームに閉じこもる花嫁。そんな宿泊客たちが織り成す泣き笑い。ホテル従業員たちは彼らにどう立ち向かう?そして結末は思わぬ展開に!

※注:セイント・キャメリアホテル=直訳すると“聖なる椿ホテル”。
松山市の市花「椿」にちなんだホテル名。松山らしいおもてなしの心とホテル愛に満ちたホテルマンを擁する神聖なるホテルという意味。

★★★ 只今練習中!乞うご期待!松山市に新しい劇団が出来ました。 ★★★
      来年は、愛媛県松山市は、盛り上がりますよ~!

詳しくはhttp://saint-camellia.jimdo.com/
Facebook 「松山市民演劇NEO」をクリックしてね!
応援宜しくお願いします。多くの人に広めよう~と言う事で...宣伝でした。
♪Facebookとやらに ついて行くのに四苦八苦のkabe25でした(>_<)♪
[PR]
by kabe25 | 2013-11-14 20:18 | 楽しい仲間達 | Comments(6)
雨の中 どうしよう~と思っていたら...始まる頃には良い天気!
皆集まりましたよ。最後まで沢山の参加があってニコニコでした。
参加賞。抽選会・今年は、協賛が多く
沢山の賞品を頂き、スポンサーや多くのご協力に感謝しています。
f0185382_1544473.jpg

f0185382_15453393.jpg

トランポリン協会のブース↓
f0185382_15454054.jpg

スポーツチャンバラのブース↓
f0185382_15462256.jpg

愛媛県キャラクター「みきゃん」も応援↓
f0185382_15461824.jpg

きまぐれ市のキッチンカーも完売でした↓
f0185382_1547978.jpg


       ★★★ また来年も 皆来てね~ ★★★
[PR]
by kabe25 | 2013-11-13 15:52 | レクリエーション | Comments(4)