カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

忙しかった一週間

f0185382_15104267.jpg

↑中島
「介護予防リーダー研修」との事でプログラムは

右脳左脳を使って反射神経強化!歌って踊って老化予防!
笑って笑って、泣くほど笑ってストレス解消!
f0185382_1511521.jpg

↑これは、興居島

先週今週と依頼があり、楽しく授業行いました。
大勢の方の笑顔で、こちらも沢山の財産頂きました。
2年前にお邪魔した時より、皆さんお元気でいたのがとても嬉しいです。
まだまだこれからの人生を健康でいてくださいね。

本当に楽しかったです。呼んで頂いて感謝しております(●´ω`●)
次回にお呼ばれするまで、私も健康維持に励みます~

♪~瀬戸は日暮れて~夕波小波~雨の中楽しい時間でした。~♪
     皆様★あ★り★が★と★う・★ございました。
[PR]
by kabe25 | 2013-06-25 16:06 | レクリエーション

近江牛つづき

f0185382_2223048.jpg

↑ジャーン~どうだ!ってっ感じ!この色!
「すきやき」しましたよ。これぞ「肉がとろけます~!」ってね。
彦摩呂だったら、なんてコメントするんだろう~???
f0185382_222618.jpg

↑「まさに、肉のイリュウジョンや~!すぐ口の中で消えまっせ~!」
みたいに言いそうです。
ご馳走様でした。「感謝の肉」堪能いたしました(●´ω`●)
[PR]
by kabe25 | 2013-06-24 22:28 | 食べ物

感謝の日

f0185382_21384381.jpg

↑娘夫婦からの贈り物
滋賀県の近江牛(すきやき用)
f0185382_21405618.jpg

中を開けたら 28ヶ月 認定書付き
f0185382_2142438.jpg

もっと中味みたいでしょう~本日は、ここまで
今届いたんだもん~食べる前にまたUPします~お待ちくだされ(●´ω`●)
[PR]
by kabe25 | 2013-06-21 21:50 | 食べ物

陶芸展 宗山窯

昨日は、雨の中友人達の展示会場へ
皆さん今回がデビュー!(ドキドキワクワク...聞こえそう)
まあ~なんと素晴らしい~渋い所創るねぇ~
まずは、たかこひめの作品↓すこし手が震えて(あまりに上手過ぎて★感動してるのよ)
ロックンロール山ちゃんのブログの方へ行くときっとブレのない映像あるよ(見てね)
f0185382_7425580.jpg

↓これは、Kちゃんの作品(巻いて巻いて...しとやかさが見える)
f0185382_745295.jpg

↓Iちゃんの作品(色使いが良いわね。貴女の華やかさ見たよ)
f0185382_7453839.jpg

↓Nさんの作品(幸せたくさん来るように~願い届くわ)
f0185382_7462096.jpg

↓H野ちゃんの作品(ブレてごめんなさい~ご飯が進みそう)
f0185382_7465564.jpg

↓O野ちゃんの作品(食べ過ぎにご用心)
f0185382_7472850.jpg

★皆様お疲れ様デシタ。★次回の展示会またお誘いください~ませませ★
[PR]
by kabe25 | 2013-06-16 07:53 | 楽しい仲間達

展示会始まります~

★6月29日~7月7日まで
★松前ふれあい館
★「洋画サークル展」

今回は、必死で描き上げた!
NHKの「花は咲く」を毎日聞いていた為こんな絵仕上がりました↓
f0185382_16463170.jpg

サムに描いたので早く仕上がりました。
50号は、秋までに仕上がれば~と思っています。
やっぱり、筆を待たなければ仕上がらない...と感じました(>_<)
先輩方の絵は、展示したらUPしますね。

庭のトマトも、色付きもうすぐ収穫できそうです。品種は、「アイコ」
f0185382_16535215.jpg

何事も、一生懸命 時間と手間が大切!
手間を惜しまず 出来る今を楽しもう~と思う今日この頃でした。
[PR]
by kabe25 | 2013-06-13 16:57 | 油絵