カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

CM撮影!

先日CMのお話またまた頂きましたが~
今回は、「まこと整体」ワンカットでセリフは、一言。
私は、ヨガの先生ですので 整体のCMは×でしょ~ねぇ(>_<)
takakohime代理でお願いいたしました。

設定は、整体に行って一度で良くなった為
「もう行きません!」って~何人かの人が叫びます。
もし、TV見られた方は、「まこと整体」へお越しくださいませませ。
叫び方一番上手いのがtakakohimeです!

お気に入りブログの「ロックンロール山ちゃん」最近ブログ開設しました。
こちらも、遊びに行って下さいませませ(●´ω`●)
f0185382_12384667.jpg

[PR]
by kabe25 | 2013-03-27 12:41 | 楽しい仲間達

またまた土筆です~

f0185382_2284813.jpg

2時間かけて、袴取りしました(>_<)
旦那が頂いて来ました。嬉しいが...この作業が大変でございます!
しかし、さっと湯がいて、この美しさ!春を感じます。
↓UPで見てください!春春春....この色が良いわね。
f0185382_22133660.jpg

★これだけ採った方は、きっと今日は、腰が痛いわよ!
お疲れ様でした。こちらは、有り難く頂きます~(感謝)
                      ↓おまけ
f0185382_22283137.jpg

[PR]
by kabe25 | 2013-03-23 22:20 | 食べ物

初物(●´ω`●)

f0185382_2252327.jpg

土筆を頂きました。朝から土筆取りに出かけたとか・・・
「袴が付いているから、早く外しなさい~!」と言って
持参してくださいました。
春を運んで下さる人に感謝しながら・・・
もう一度 土筆のUPをご覧くださいませませ(●´ω`●)
f0185382_2282197.jpg

[PR]
by kabe25 | 2013-03-15 22:09 | 食べ物

生ライブ

四宮貴久+東高コーラス部ライブ
ゲスト        ピアノ
戒本みろ      曽根春奈
坊っちゃん劇場のミュージカルスター二人 
沢山のお客様でした。ファンが一杯!
f0185382_2139281.jpg
 
f0185382_21393120.jpg

ピアノ伴奏者が親戚だったので応援に行ってきました!
f0185382_21464674.jpg

彼女は、高校の音楽の先生です。学校から許可を得て
ライブに参加したそうです。高校生たちも、
良い経験になったと思います。
人生何でも、体験出来る時に体験する!って
素晴らしい事だなあ~と感じた一日でした。

★「坊っちゃん劇場」 検索してみてね★

詳しくは、こちら★
[PR]
by kabe25 | 2013-03-11 21:52 | JAZZ
f0185382_15572079.jpg

ナズナ様からの贈り物!
手作りプレゼントを綺麗に、リボンで~流石だわ(●´ω`●)
本日ジムにて、頂きました~
実は、ジムでは、生徒さんからの贈り物は、頂いてはいけないの~です!

スタッフに「義理の姉が持参したので...」と言いました~(●´ω`●)
「これは、貢物では、ありません~」と言って笑いました!
ナズナ様は、本日より義理の姉になりました。お許し下さい~(笑)
f0185382_1641969.jpg

早速、帰ってクラッカーに付けて頂きました。
美味しい~写真は少しですが...
ランチとして、10枚は、食べました(>_<)

★ナズナお姉様 ご馳走様でした!
[PR]
by kabe25 | 2013-03-08 16:06 | 食べ物

菜の花満開でした~

f0185382_1615172.jpg

ちょっとドライブ
双海町通って、伊方へ
お天気が良かったもので、春を感じに出かけました。
f0185382_162928.jpg

反対車線は、瀬戸内海...春爛漫って感じでしたよ(●´ω`●)
f0185382_1664223.jpg

お天気が良ければ、心も軽い~ポカポカ日和でした。
春~春~やっぱりお花がいっぱいの春は楽しいなぁ~
★貴女は、どんな春を見つけていますか???
[PR]
by kabe25 | 2013-03-06 16:10 |