カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お安いワインは、沢山知っていますが...
今回このようなワイン飲ませて頂きました。
まずは、箱が違う!
f0185382_15245223.jpg
f0185382_15251819.jpg
びっくりして
ピンボケです~(笑)

とても、美味しゅうございました。(*゚▽゚*)
★★★ Rちゃん!ご馳走様でした。また、来年も宜しくね ★★★
[PR]
by kabe25 | 2012-11-29 15:29 | 食べ物
f0185382_15394698.jpg

友人がどうしても観たい~と言うので...???
宇和町まで出かけてみました。

「内海清美氏」の作品でした。何百体の空海を和紙で造る。
どれとして同じ姿は、なかった。
この和紙で、人間の叫び!体の動き!風の流れ!etc
人間業では、ありませんよ~感動でした。
友人は、「紙人形見に行きたい~」と叫ぶだけで...説明がない(>_<)
ただ、彼女はいつも研ぎ澄まされたものに興味を持つ!だから...
彼女が行きたい所は、時間の許す限り、ご一緒に!

正解よ!またまた感動を有難う。
空海の声が聞こえた気がしましたよ。

皆さんにも、聞こえるかしら?ピンボケですみません(ゝ。∂)
[PR]
by kabe25 | 2012-11-19 16:00 | 楽しい仲間達

今が旬!

これは、ご存知でしょうか?(食べてしまう前にUPよね~!)
そうです。「洋梨」です!別名「ラ・フランス」
旦那が会社に売りに来た。との事で購入!
滅多にお買い物しない方が、5個お買い上げ~!
よほど美味しかったのか~1個 200円也
f0185382_912653.jpg

★それはそれは美味しゅうございました。
林檎と梨がミックスされたようで、今まで食べたのとは、一味違った!
購入して正解!また、宜しく~(*゚▽゚*)笑顔笑顔(*゚▽゚*)また、笑顔(*゚▽゚*)

旬がいっぱい★
[PR]
by kabe25 | 2012-11-12 09:32 | 食べ物

瓶ヶ森

f0185382_22393594.jpg

息子が石鎚山から、写真送ってくれました。
瓶ヶ森に行く事にしたと。ついでに新居浜まで車で走ったそうです。
平日に休みだったようで、母は、大声で~叫びました。
「ブログ用に美しい写真宜しく~」と・・・
美しい紅葉ですね。今が見頃です。送ってくれて有難う(ゝ。∂)
私も、行った気になれました。感謝!
f0185382_2240580.jpg

[PR]
by kabe25 | 2012-11-09 22:50 | 楽しい仲間達
今年で29年の愛媛県レク大会も無事に終了いたしました。
今年は、「功労賞」など頂き、有難いことでございます。
ただ、ただ遊んでいるだけなのに 賞など頂くと継続は、力だと感じます。
何でも長く続けていたら、ご褒美が頂けるのね(ゝ。∂)感謝★
福祉学校の生徒さん50人参加!若者は、エネルギッシュね!参加有難う!
f0185382_1785545.jpg

竹馬、皿回し
f0185382_17104265.jpg

f0185382_17105874.jpg

スポーツちゃんばら
f0185382_17112811.jpg

レクコボール
f0185382_17115188.jpg

トランポリン
f0185382_1712960.jpg

恐竜のたまご
f0185382_1712257.jpg

皆様のおかげで楽しい大会になりました。「Smile for all」 来年も頑張ります~!
[PR]
by kabe25 | 2012-11-05 17:18 | レクリエーション