カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

松前町37回文化祭!

f0185382_1042597.jpg

松前町レクリエーション協会は、今年も参加しました。(↑ハートの風船飛ばして開会式)
毎年、外のグランドで行っていましたが、
昨年雨が降り文化センター入口横で開催しました所...好評との事で...
今年も、中で行いました。子供達100人以上の参加者で賑わいました。
新聞紙でボールを作り、それをバケツやフラフープの中に入れてゲーム!
他は、ティッシュクラフト!しましたよ!
f0185382_10454073.jpg

(↑ブログUPに協力の将来ミス松前娘達)
f0185382_10473027.jpg

(↑松山のゆるキャラの「みきゃん」も参加!)
★訂正「みきゃん」ではなかった!これは、イメージキャラ「みかん」でした。
今度本物の「みきゃん」写してきます(ゴメンネ!)

素晴らしい作品紹介★こちらクリック
[PR]
by kabe25 | 2012-10-29 10:57 | レクリエーション
f0185382_13463195.jpg

昨日は、思わぬ所からダンスのチケットが舞い込みました。
訳わからずお出かけしましたところ...
世界の頂点に立つ ストリートダンサーが繰り広げるダンスに...(驚く!)
f0185382_13482312.jpg

左端↑フィッシュボーイのよくTVに出てるオリラジの弟君
まあ、凄い凄い...頭で逆立ちしてクルクル回って~
立ったり座ったり、空中で回転したり、アクロバット的なダンス
片手でジャンプしたり、手足が!肩甲骨が!関節が!どうなっているのか???
今、世界で輝いている優勝者が集まり 全国ツアーしているようです。

TVでは、よく最近見かけますが 実際は、迫力満点!
もう、帰り際は、ステップしながら帰りました。

昨日は他に、サザンの桑田さん、エグザエルの誰かさん?ダンスと同じ日に
愛媛県でコンサートだったらしく 街の駐車場は、満杯よ!
活気に溢れる 松山の夜だったようですよ~(*゚▽゚*)
その片隅に私も居たわけか~ウキウキした夜でした。
チケット頂いて感謝しています。

何も、解らなくても お誘いあった時は 時間の許す限り参加しましょう。
何があるかわからない???誘われる間が花でございますです(感謝)
[PR]
by kabe25 | 2012-10-26 14:06 | 楽しい仲間達
今年も、行ってきました。今年は、群馬県水上温泉でした!
総勢400名くらい!すごい人数でしたよ!
f0185382_213189.jpg

全国から集合!今年は、優勝できませんでした!
しかし、楽しく笑顔で行えてバラ色のレオターズが好評でしたよ(*゚▽゚*)
たくさん勉強してきました。一泊二日の有意義な勉強会でした。

翌日昔々女子大生の友人が群馬県にいるので 40年ぶりの再会(*゚▽゚*)
むかしの思い出に 学生時代に戻り
あの時は~この時は~って話は尽きない。
谷川岳も紅葉して、充実した時間!そして十分な酸素を手に入れて
また、頑張ろう~次に会えるその日まで。
f0185382_21111980.jpg

奈良俣ダムは、大きくて感動しました。
f0185382_21125833.jpg

f0185382_21132479.jpg

f0185382_21135933.jpg

[PR]
by kabe25 | 2012-10-23 21:15 | ヨガ

コスモス畑!

f0185382_1924467.jpg

美しい秋桜!
今日は、「たかこひめ」と一緒に 美しい花求めて...
この真ん中に立つと、コスモスの妖精になったようでした???
お天気も良く、心地よい風が肌に嬉しい!
帰りに産直の野菜をかご一杯購入しても、1000円よ!

本日購入した品(写真映すの忘れ調理しちゃった!下記報告)
           みかん   2袋+(おまけ2袋)甘い!
           キャベツ  1個(大きいのよ)
           じゃがいも 2袋(5個入り×2)
           はやとうり 1袋(2個)
           ピーマン  1袋(8個)
           パプリカ  1袋(7個)赤!
           しいたけ  1袋(10個)
           
これからは、ちょっと車で走って お買い物しなくっちゃね(*゚▽゚*)
野菜が新鮮なのは、本当に嬉しいですね。
坊っちゃん劇場の隣り 「あさつゆマルシェ」でした!
[PR]
by kabe25 | 2012-10-12 19:48 |

笑うヨガ(*゚▽゚*)

f0185382_17581153.jpg

        ↑「笑うヨガ」講師 玉井 千恵先生
まあまあ~よく笑いました。
30分笑いっぱなしって、体力消耗しますよ~!
詳しくは、「健康おばちゃまのホームページ」ご覧くだされ!


★失礼いたしました。
最近HP使用していない為 写真が沢山入らない~故に


★★★こちらへクリック
[PR]
by kabe25 | 2012-10-06 18:01 | レクリエーション
先週私の隣にいた女性二人の会話
A「涼しくなりましたね。何をするにも良い気候ね」
B「本当に!今日は、彼岸花が綺麗なところに行ってきたのよ~」
A「エッー!どこどこ???」
B「あの道この道通って(説明)・・・そこは、まるで極楽浄土って気分だったわ!」

この会話を聞きながら ~極楽浄土~と言う言葉が耳から離れず
一週間経ちましたが友人と今朝行って来ました。
この道あの道...(はっきり聞いてない為四苦八苦)多分ここだと???
f0185382_13445894.jpg

一週間前だったらきっと そういう気分味わえたと思いました。
今日は、もう枯れ掛かっていました。残念!
↓我が家の近くの方が 色は、まだ美しいように感じられました。
f0185382_13463742.jpg


★T子と二人で山まで行きましたが、「極楽浄土」の一番良い時期は見逃した様子! 
  我々は、まだ現世で頑張れって~言われたようでした(*゚▽゚*)
[PR]
by kabe25 | 2012-10-03 14:00 |