カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ダイエット・コロッケ!

本日の夕食
大好きなコロッケが食べたい~と!
肥満防止兼ねて...
パン粉使わずに、おからパウダーと黒ごま使用
中身は、牛肉少なめ・大豆使用・人参・インゲン・玉ネギ
じゃがいもとかぼちゃで作りました。
残った中身は、ケチャップとソースで「チリビーズ風」に仕上げました。
付け合せは、ピーマンのおかか和え
こんなんで、ダイエット出来るでしょうか~???味噌汁付き!
f0185382_1751627.jpg

f0185382_182578.jpg

f0185382_1752357.jpg

私は、2個よ!
f0185382_17524486.jpg

ダイエットするには、ランチョンマットからはみ出さない!これが一番!かも???
旦那は、お酒全然飲めません~ゆえに定食メニューばかりです(>_<)
[PR]
by kabe25 | 2012-09-18 17:58 | 食べ物
だるい~・・・! 夏の疲れ~・・・!
なんか今日は、ダラダラ家の中でしていました。
雨が降りそうで降らない~ジトジト・・・!

あぁぁぁ・・・うっとうおしい~・・・!
冷蔵庫の中見て!  そうだ!巻き寿司でも巻こう!
ってなことで 「こんなん出来ました~↓」
青みがないのは、お許しくだされ~

「上手い!上手い!」と食べる姿見て ダラダラ解消しました(^O^)
f0185382_875815.jpg

[PR]
by kabe25 | 2012-09-05 08:09 | 食べ物

暑いから「鍋」

f0185382_1047471.jpg

野菜たっぷり入った お鍋でした。
味は、すき焼き風でした!しかも美味しい~!
これは、野球の「岩村選手」のお兄様が開いているお店!と言う事で
f0185382_1049199.jpg

ビップルームには、このようなユニホームが3点も飾っておりました↑
お店の名前は、↓
f0185382_10504475.jpg

旦那の所属野球チームのお疲れ会で「家族ご招待」でした。
毎年2会開いてくださいます。
この所 参加していなかった私は、皆様の世代交代に感動でした。
若かった旦那も 一番年上になり、仲間の2世や婿殿の参加で
チームも若返っていました。(年取るはずだー!)

皆様!有難うございます。
まだまだ旦那と遊んでやって下さいませ!
宜しくお願いいたします。感謝(^O^)
[PR]
by kabe25 | 2012-09-02 11:03 | 食べ物