カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

25日13時~26日13時までの24時間チャリティーでしたが
我々実行委員は、25日8時集合~26日15時片付けまで
炎天下の中 日焼け止塗りながら、大忙し~
しかし、子供たちの笑顔見て、また来年も頑張るか~(笑)
f0185382_9485833.jpg

f0185382_9492020.jpg

f0185382_9494569.jpg

f0185382_95056.jpg

f0185382_956167.jpg

f0185382_950254.jpg

募金は、いくら入っているかわかりませんが、重かったです。
お土産に「うまか棒」「お菓子」選んで沢山お持ち帰り!
「うまか棒」10種類あったの知っていましたか?
購入して初めて知りました。(まだまだ知らないこと多いです)(*゚▽゚*)
[PR]
by kabe25 | 2012-08-27 09:52 | レクリエーション
早いですね~
あれから一年かあ~
このTシャツが届くと あとひと頑張り!
そして、気合入れて24時間を頑張ろうって思います。
スタッフに届いたよ~と連絡すれば
私は、ピンク、いや黄色???とか・・・
今年は、サイズで色分けしちゃいました。
ピンク着たけりゃ~SかMだぜ!痩せなさい~(笑)

今年のテーマ「未来」です。
貴女の未来は、どんな未来が待っていますか?
f0185382_1711332.jpg

f0185382_1713165.jpg

[PR]
by kabe25 | 2012-08-24 17:02 | レクリエーション
アンばーばのおかげで、いい事がありました。
「さつま汁」だけだった我が家は、新鮮な「きす」が届きました。
f0185382_21162798.jpg

凄いでしょ!これを天ぷらにしました。
f0185382_21173019.jpg

どうです!ゴージャスな食卓になったではありませんか~(ビフォーアフター風に)
f0185382_21242718.jpg

「さつま汁」はいつも、白ごまを使うのですが
黒ごまを使用した為~旦那が一言{なんだー!この色???」だって!
f0185382_21191497.jpg

「きす」の天ぷらのおかげで笑って夕食・・・(*゚▽゚*)

しかし、これだけではありません。ゴーヤもその時頂きました。
旦那がこの苦味に弱い為、何とかして食べさせようと考えた結果?
2日間水に晒して、苦味を少し取り除き 天ぷらに~
「おから」が食べたいというので メインは、「おから」のつもりが「ゴーヤ」がメインになりました。
f0185382_21325445.jpg

f0185382_21232073.jpg

M代夫人有難うございました。「オトン」によろしくね(*゚▽゚*)
「オトン」また、大漁お待ちしています(ニコニコ)感謝★★★
[PR]
by kabe25 | 2012-08-21 21:38 | 食べ物

人生余裕を!

f0185382_1051248.jpg

↑写真提供アンばーば

          ★金の蛙 ★招き猫 ★白蛇

しかも、手作りですよ。見事でございましょ!
我がブログにも 幸せが舞い込みますように掲載させて頂きました。
感謝!感謝!でございます!
[PR]
by kabe25 | 2012-08-18 10:55 | 楽しい仲間達

雲の芸術

f0185382_7313197.jpg


雲が「山」と書いている。~ワォー!
芸術的だわ~夏ももう終わるのね~!
秋の空を見た気がしました。
しかし、まだまだ暑いです。皆様お気を付けあそばせ!

残暑お見舞申し上げます(*゚▽゚*)
[PR]
by kabe25 | 2012-08-17 07:51 | レクリエーション