カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0185382_19591468.jpg

↑おやじバンド 初ライブ 先日行いました。
小さなライブハウスに集合した仲間がいっぱい!
青春時代を思い出して、皆で楽しい時間共有しました。
旦那や息子の応援にkabe25大奮闘!
とにかく皆が楽しい時間過ごせたら...それが一番!

私たちのグループは、「モノラルズ」と言います。皆で8人。
1950年後半~1960年前半のオールディーズの曲をコピーしてます。
全14曲 アンコール2曲唄いきりました。
平均年齢60歳ですから もう大変よ!
とにかく、沢山の仲間が遊ぶ場所見つけた~!と大喜び(*゚▽゚*)
皆が喜べば、私も嬉しい~!!!
体力続く限り 頑張ります。
皆様 応援や花束 ありがとうございました。
本当に本当に、雨の中こんなに沢山の方に参加して頂き
感謝でいっぱいでした。
60代って捨てたもんじゃないね(^-^)
★★★ あ・り・が・と・う ★★★

曲名は、こちら★
[PR]
by kabe25 | 2012-07-17 20:18 | JAZZ | Comments(20)

展示会

f0185382_9341728.jpg

↑chiaki様の薔薇の花!生き生きしてました。
f0185382_9351151.jpg

↑先生は、相変わらず情緒あり 奥行きありの素晴らしい絵でした。
f0185382_9363981.jpg

↑熱心なUさんは、山がそびえている感じが素敵。
f0185382_9374544.jpg

↑Fちゃんは、いつもながら正確に描いていますね。
f0185382_9392042.jpg

↑Mさんは、ナイフで桜でした。お見事!
f0185382_940396.jpg

↑Fちゃんは、丁寧な貴女らしいカラーで 綺麗でした。
f0185382_9405763.jpg

↑Oさんは、彼岸花ね。沢山色を使って重厚でした。
f0185382_9414726.jpg

↑Kさんは、個性的な厚みのあるふくろうは、幸せな印!
f0185382_9424973.jpg

↑Sさんは、今までにない画風になり驚きでした。
★皆様の絵画に力を頂きました。お休みしているのに
暖かく向かえて下さり有難うございます。これからの力に致します。
お疲れさまでした。ブログ仲間に観て頂きましょうね(●^o^●)
ご意見感想知りたいとの事でした。宜しくね!(Uさんより希望)
[PR]
by kabe25 | 2012-07-04 09:50 | 油絵 | Comments(10)