カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年も後一日!

恒例の旦那と(ああでもない、こうでもないと)餅つき!
82歳のママに送る為、頑張りました。
喜ぶ顔、待っている顔、想像しながら...
届いた~と連絡ありましたよ。大喜び。
電話の向こうから、弟家族の喜ぶ声が...(●^o^●)
また、来年も頑張ろうと思いました。
f0185382_18503499.jpg

お片づけ終わり、お疲れ~と思ったら
友人より、こんな品が届きました。
キャー!神様!私達二人にご褒美ね(^-^)
友人に、神様に感謝いたします。
f0185382_18554689.jpg


★★ 来年も、皆様にとって良い年でありますように ★★★
★★★ そして、楽しいブログ仲間が、元気でありますように ★★★
              Sincerely yours kabe25
[PR]
by kabe25 | 2011-12-30 19:03 | 食べ物

お正月の準備???

先日、友人宅にお邪魔した所...
お焼酎これで足りるかしら?だって???(ビックリ)
f0185382_7284937.jpg

こちらは、倉庫から出してきたワイン???まだ写すなら出すよ~と
f0185382_7294938.jpg

ブログネタに日本酒も出そうか~?だって(キャー)
もう結構で~す~次回にお願い...
「お酒」のテーマで取材させて頂きます。

しかしどれだけお客様がいらっしょるの?と聞きましたら
家族4人だってさ!久しぶり驚いたので掲載しました(●^o^●)
お正月には、近づかないでおきましょう...(笑)
[PR]
by kabe25 | 2011-12-27 07:36 | 食べ物
♪本日は、天皇陛下と私kabe25の誕生日だよ(●^o^●)
おめでとう~(拍手)なんてね(^_-)-☆
61歳になりました。年相応でございます。
息子が鍋を作りました。
旦那がケーキとビール買ってくれました。
私は、食べて飲むだけ!
小さな幸せ感じています。有難う~★
朝5時に東京の友人からメールあり!
6時に沖縄の友人から電話あり!
PCには、高校、大学の友人からメッセージあり!
みんな、天皇陛下をTVで見て思い出した...とか.???
まあいいか~思い出してくれるだけでも、有難いです。。
そんな一日に感謝します。本当に有難うございます。
私は、皆さんのおかげで元気です(●^o^●)
f0185382_1918150.jpg

f0185382_19182077.jpg

[PR]
by kabe25 | 2011-12-23 19:22 | 食べ物

林檎!リンゴ!りんご!

見て見てーみーて~♪
f0185382_0562892.jpg

半分切ったらワオ~♪
f0185382_0573478.jpg

沢山頂いたが、画面に入らない(大きすぎる林檎)
部屋中に良い香りが~♪
今日も食べました。M夫人有難うございました。
大事に大切に食べてます。自然に笑顔になります。
皆様!是非香りを!味を!想像して下さい(見せただけ~♪)ゴメンね!
[PR]
by kabe25 | 2011-12-15 01:04 | 食べ物
f0185382_8534595.jpg

↑カキのリゾット&鮭のキッシュそれにベルギービール
お上手に出来上がっています。新婚さんの手料理でした。
婿殿が買ってきた、ベルギービールに合うメニュー考えたとか~
「仲良き事は美しきかな」武者小路実篤の言葉思い出した。
母親としては、それだけで嬉しいです(●^o^●)
[PR]
by kabe25 | 2011-12-09 08:59 | 食べ物

同窓会IN福岡

先日ダーリンが同窓会に参加しました。
?十年ぶりに出かけるのは、ウキウキ気分が伝わります。
そこで、デジカメ持たせました。
福岡の美しい物!ブログネタ!写してきてね(●^o^●)との
妻の願いで、写してきたのが↓これ(笑)
f0185382_8455899.jpg

「めんたいこ~買ってきてね」の言葉の方が強かったのでしょうか???
[PR]
by kabe25 | 2011-12-05 08:48 | レクリエーション