カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

文化祭

まずは、ブログ仲間から紹介
★chiaki様 (椿のリアルさ!花瓶の深みと色が素晴らしい)
f0185382_1926280.jpg

★ナズナ様 (繊細な筆の流れ!こぼれそうな花弁が美しい)
f0185382_19263323.jpg

★kabe25 (描き直し、描き直し よくがんばりました)
f0185382_19265693.jpg

驚いた作品
★籐で編んだ般若心経
(仲間で仕上げたとか...大変だったでしょうね。お見事)
f0185382_1928553.jpg

f0185382_19291760.jpg

皆さん、明日お片づけね。もうひと頑張り(^_-)-☆
[PR]
by kabe25 | 2011-10-29 19:36 | 油絵
f0185382_2074196.jpg

↑今度は、お花だよ~可愛いね~憧れるわ~
ずっと見ていたいね。この方主婦でございますよ。
やはり、美し方は、何をしても美しいでござる★

次は、どんなのかな?どうせなら「あゆ」や「倖田來未」みたいに
「ハデハデしてきて~!」と叫ぶkabe25に
「それは無理だわ~」と言ってました。そこが彼女の良いところ!
そっと、さりげなくオシャレしているのね。
本物のオシャレさん!ですね(*^_^*)

さてさて、貴女は、どんなネイル描いてみる???(想像の世界)
[PR]
by kabe25 | 2011-10-27 20:23 | 楽しい仲間達

ネイルアート

美しい指!美しい爪!
憧れちゃいますね。若い方は、本当にオシャレさん~
叔母さんには、ちょっと縁遠いですが
見ているだけでも、楽しくなりますね。そう思いませんか???
写真提供↓Yちゃん有難う(^_-)-☆
f0185382_1917196.jpg

f0185382_1917211.jpg

f0185382_19174163.jpg

f0185382_1918115.jpg

まだまだありますよ~お楽しみに~
[PR]
by kabe25 | 2011-10-23 19:19 | 楽しい仲間達
f0185382_22551455.jpg

ミュージック・ヨガ 昨年に続き優勝しました。
今年は、「見上げてごらん夜の星を」の曲に合わせて
メッセージは、「Pray for you」貴方に祈りを~♪
ゆっくりとポーズを繋げて行きました。
何が起こるか解らない世の中に
家族や仲間が健康で過ごせるように~
どんな時も 幸せに向かって前進しようと
願いを込めて動きました。
★二連覇達成★仲間に感謝です。
ありがとうございました~打ち上げ楽しみね(●^o^●)
[PR]
by kabe25 | 2011-10-18 23:14 | ヨガ

皇室御用達★

   御室焼(おむろやき)
まあまあなんとご立派な事?
まずは、箱が素晴らしい~箱に菊のご紋がありました。
ろくろ手挽き作品とか~?
実家に帰るとこれがありました。「趣味じゃないのよ~」と母が...
でわでわ~と頂いて帰りました。
しかしこれで皇居では、お茶を飲むのか?
皇居で会議の時は、これで大臣達が飲むのか?
と考えると、税金無駄にしてない~?なんて考えた!
★我が家では、夕食に酢ものでも入れよう~っと★
f0185382_8471659.jpg

f0185382_8473471.jpg

[PR]
by kabe25 | 2011-10-13 08:49 | レクリエーション

大阪は、ここよ!

日本人大リーガー御用達の焼肉店「シカゴカルビ」が9月13日、日本上陸。和牛とUS牛を掛け合わせた自慢の肉で、独自ブランドの確立を狙う

f0185382_18552244.png


ちょっと貼り付けてみた!
あまりに、美味しそうだったので(^_-)-☆
[PR]
by kabe25 | 2011-10-02 18:56 | 食べ物

枇杷の種★万能薬★

枇杷の種って万能薬だそうです。
インターネットでも沢山紹介していたよ。
今これをこのまま食べてます。(一日2個)
解毒作用があるそうで、ガンには、特に良いとの事!
別にガンになっていなくても 解毒作用があるから美しくなる予定?
焼酎に漬けて1年から2年たったら やけど、すり傷などに塗っても良し!
f0185382_9573275.jpg

f0185382_9574960.jpg

一袋400円
これで健康維持出来るのなら~そりゃ試す試すって(仲間内の話)
初めて3週間の仲間は、体重2KG減少!お肌スベスベ!とか~
利尿作用、解毒作用効果あり!とか~
(個人差はきっとあると思うが皆んなでお試し中です)
良いと云う事は、一度は試してみたいよね~???
[PR]
by kabe25 | 2011-10-01 10:03 | 食べ物