カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0185382_16571971.jpg

台風15号真っただ中 私は東京にいました。キャー!
松山に帰る飛行機は、欠航してしまい ライフラインが止まる!
しかし、運よく夜行バスをゲットしたので安心。
東京駅は、至る所に人が溢れて、帰宅難民が地べたに座ってた。
喫茶店は、どこも一杯!おにぎりも無く...
しかし震災に比べてら 大した事ではないのだ!と考え直し
この貴重な時間楽しむ事に考え直す。
まずは、鰻を食べてこれからに備える!(仲間と一緒で良かったわ)
東京駅までのラッシュは、青春時代を思い出す。
あの頃は、男性が私の周囲を守ってくれていたような~
今じゃギュウギュウ押されて 潰されて 流れるまま~
夜行バスは、5時間遅れて 17時間バスの中!
貴重な体験に感謝!無事帰宅!体中バラバラ~
しかしヨガで今日は、自分の体を修正しておりますです(^_-)-☆
まだ修正出来る体で良かったです!精進!精進!
[PR]
by kabe25 | 2011-09-23 17:30 | レクリエーション | Comments(10)

おやじバンド

f0185382_19211899.gif

昔からバンドを組んでいる友人がいます。
何十年も前から...
今は、「おやじバンド」と呼ばれてしまったようです(;一_一)
いつも彼らが演奏する時は、聴きにいってました。(応援隊)
この度、ボーカルが調子悪いとの事で...フンフンと聞いていたら???
皆が此方に眼をやる~眼を伏せる私!
そんなこんなで...結局唄う事になった!
JAZZなら1曲くらいは~?(歌を知っているだけですが)
しかしこの「おやじバンド」オールディーズなのだ!
さてさて、これからどうなる?
kabe25の試練は始まったばかりです~
f0185382_19325946.gif

[PR]
by kabe25 | 2011-09-12 19:37 | JAZZ | Comments(20)

一週間でも色鮮やか!

青シソの冷凍!
一週間過ぎて、お試しで作ってみました。
ご覧の通り、色、味変わらず!
シソの風味も有りました。
皆様、来年のこの時期には 是非青シソの冷凍を!
f0185382_18273629.jpg

f0185382_18275757.jpg

[PR]
by kabe25 | 2011-09-08 18:28 | 食べ物 | Comments(2)

仕上がりました!

chiaki様 ナズナ様 皆様
これは、いいわよ~
冷凍庫から取り出し、ちょっと置いただけで
解凍出来ている!色も鮮やか~★
これは、優れものと...私は、思いましたよ!
香りも、OK!(まあ昨日の今日ですが...)
f0185382_8472282.jpg

見た目も宜しゅうございますわよ...(●^o^●)
[PR]
by kabe25 | 2011-09-01 08:47 | 食べ物 | Comments(12)