カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

春~♪春~♪と車で友人宅前通過!
あれ?いつも全開の車庫が閉まってる!
きっと!あの夫婦また旅行だ!今度は何処に行ったのかな?
なんて羨ましそうに横眼で見ながら通り過ぎた...
帰りにあれ?彼女の姿 畑に発見!

★車庫を閉めてる理由が~★
耕運機盗まれたー!えっ!??耕運機盗むなんてー!
乗用車1台より高いだろうに~重たいのに~新しいのに~
どうやって盗み出すのだろうか~?なんて彼女の話聞いてる私の頭の中?
大変でしたね!お見舞い申し上げます!

しかしそこは、前向きな”太っ腹のカトちゃん夫婦!”(体もデカイが~(笑))
また1台新しいの買わなきゃ~と笑い飛ばす!流石でございます(*^_^*)
貧しいkabe25に新鮮なお野菜↓こんなに沢山!ありがとう!
f0185382_1082043.jpg

[PR]
by kabe25 | 2011-02-27 10:08 | 食べ物

生誕100年特別展

★  1月29日(土)~3月6日(日)
★   愛媛県美術館
★  「白洲正子・神と仏、自然への祈り」

日本の古典美についての著作を数多く残した随筆家
白洲正子の眼を通して、日本人にとっての神と仏、自然への祈りを
追体験していただける、特別展示会です。
国宝・重要文化財を一挙公開しています。見ごたえある展示会です。
是非足を運んでみて下さいね(^_-)-☆
f0185382_22413399.jpg

[PR]
by kabe25 | 2011-02-20 22:50 | 美術館

義理チョコ?

バレンタインデー!
ダーリン会社でチョコ頂いて帰りました。
私も、若者から頂きました。
二人合わせて、これだけでした。↓
f0185382_11201980.jpg

皆さんありがとう!大切に頂きま~す!

キャラメルポップコーン★
[PR]
by kabe25 | 2011-02-16 11:26 | 食べ物

椿さん!最終日!

今年の「椿さん」は↓この3日でした!
2月9・10・11日
知ってる人は、知っている!
商売繁盛の神様です。全国から御参りに来ますよ!
我が家から歩いて40分です。
今日は、お天気だったから、歩いて行きました。
f0185382_21435517.jpg

商売繁盛!沢山御参りしていましたよ!
f0185382_21463250.jpg

家内安全!地球平和!御参りしてきました。

ワンコイン寄付!
[PR]
by kabe25 | 2011-02-11 21:57 | レクリエーション

朝のレク!

アンばーばさんの所訪問しましたら、「かざぐるま」の事が~
本当にどうやって作ってたかなあ~?と
横にあったチラシ片手にエンヤコラ~
キャー出来た!この嬉しさ!朝から気持ちいいなあ~
風のように、今日も爽やかにがんばるぞー!!!
アンばーば様・・・ありがとう!
f0185382_9412323.jpg

[PR]
by kabe25 | 2011-02-09 09:41 | レクリエーション

美味しいって?

本日美味しかった!~ってメール頂きました。
まあ、本当に美味しそうなロールケーキ!
見ただけで、これは、美味しいだろ!ってね(^_-)-☆
3人でランチ行ったら、kabe25の友人だからと
サービスしてくれたとか?しないとか?
そりゃ 「無料-!」って思っただけで美味しいだろが~!
感謝してよね~なんて言いながら
喜ぶ友人達見て、
「無料!にして頂いた私の友に感謝でした。
赤字にならない程度に、よろしくね!
f0185382_18504736.jpg

こんな事めったに、有りませんから~宜しく(^_-)-☆
[PR]
by kabe25 | 2011-02-07 18:53 | 食べ物

ご飯の友

漬物頂きました。
ご飯が進みそうです~
テレビでも、最近ご飯の友として沢山出てますね~
肉みそ、じゃこの生姜煮、食べるラー油、とかね!
やっぱり、日本人は「漬物」だよね(●^o^●)
皆さんは、どんなご飯の友なんですか~?
f0185382_10105475.jpg

[PR]
by kabe25 | 2011-02-05 10:11 | 食べ物