カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

★元気なサロン★

寒い寒い~1月最後の日曜日!
昨年から依頼のあったサロン講師!
「呼吸法と介護予防体操」
その後で、皆さんが作って下さった「醤油餅」
美味しく頂きました。
★健康はやはり、体の空気の入れ替えと美味しい物食べる事★
f0185382_1433632.jpg

          ご馳走様でした(●^o^●)
[PR]
by kabe25 | 2011-01-30 14:05 | レクリエーション | Comments(12)

創立30周年記念式典

NPO法人愛媛県レクリエーション協会
   創立30周年記念式典

本日国際ホテルにて131人の参加ありました!
おめでとうございます~★
レクダンスやケン玉で盛り上げて頂きました。
最後には、「この街で」松山市の歌として作られた歌を
皆さんで合唱して、お祝い致しました。
これからも、レクリエーションで笑顔作りながら
仲間作りに頑張りたいと思っています(●^o^●)
体力続く限り、笑顔でいられる限り走って行きたいと思います。
f0185382_1947654.jpg

f0185382_1947331.jpg
f0185382_19474579.jpg

[PR]
by kabe25 | 2011-01-23 19:49 | レクリエーション | Comments(10)

あそびの広場

「初夢トライアル」
毎月の第2土曜日に行う「あそびの広場」(8年目)
1月は、体育館の都合で 第3土曜日になりました。
湧水太鼓で幕が開き
けん玉協会の皆さんが参加して下さり、
「ロールジャンプX」に挑戦したり、ゲームしたり
またクラフトで「魔法の杖とリング」作ってダンスしたり
終わってから婦人会の方々のご協力あって
「ぜんざい」お餅も沢山あってお腹いっぱいでした。
沢山の笑顔に出会えました。いつも、皆様のご協力に感謝いたします。
そして、スタッフの皆さん今年も宜しくお願い致しますね~★
f0185382_15421527.jpg

f0185382_15424196.jpg

f0185382_15431028.jpg

f0185382_15432762.jpg

[PR]
by kabe25 | 2011-01-22 15:44 | レクリエーション | Comments(5)

地球人まつり

国際交流
「地球人まつり2011」
寒い寒い中、今日は20カ国の方々集合!
ゲームしたり、お国自慢の踊りあったり
美味しい食べ物あったり、楽しい一日過ごしました。
f0185382_20184046.jpg

右は、バナナをパイ生地で包んで揚げたおやつ↓左は、表現できない味のプリンもどき?
f0185382_2020080.jpg


皆の笑顔★民族衣装
[PR]
by kabe25 | 2011-01-16 20:21 | レクリエーション | Comments(6)

兎年

f0185382_073659.jpg

             ↑これは、Sちゃん作


お上手ですね(@_@;)
毎年腕をあげていく。後ろの障子は、旦那様作だそうですよ~
ご夫婦で毎年展示会されます。
早速、兎さんを紹介しました(*^_^*)
[PR]
by kabe25 | 2011-01-11 00:14 | 楽しい仲間達 | Comments(10)

初詣!

今年も、宜しくお願い致します(●^o^●)
皆様が元気で有りますように~そして

★家族が健康で有りますように★

お参りに行って来ました。午前0:15でした!
寒い寒い日でした。
それでも、夫婦でお参り出来た幸せ感じています!
おみくじ!夫婦で「大吉」!結婚して初めてでした(●^o^●)
f0185382_240216.jpg

[PR]
by kabe25 | 2011-01-01 02:41 | レクリエーション | Comments(16)