カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0185382_9451510.jpg

最近皆さん便秘で悩んでいる・・・って良く聞きます。そこでヨガ教師から一言(●^o^●)
① まずなぜ便秘になった?と考える事
② 一人一人原因が違う事知る事
③ これが効く!あれが効く!と他人の意見は、他人の意見であると知る事

何事にも、理由があるんですよ。
食べ過ぎ。ストレス。好き嫌い。水分量。呼吸が浅い。規則正しい生活してる?
本当に治したかったら、自分の生活を見直す事から始めましょう。
人間は、毎朝 バナナ1本分の排便があって当たり前なんですよ。
そうすればお肌ツルツル、気分スッキりでございますよ。
お薬は、一時しのぎで有る事も、キチンと理解しておく事。
貴女の原因は、何かな?
 
[PR]
by kabe25 | 2010-09-25 09:59 | ヨガ | Comments(10)

双海町

f0185382_20442730.jpg

久しぶりに 山の上で美味しい空気吸ってきました。
やはり良い空気は、心が軽くなります。
いろんな事があっても、空気が綺麗だと
脳の中がスッキリとします。
双海町の山の上は、私の体の中の酸素を入れ替えしてくれます。
自然に感謝します。

栗★
[PR]
by kabe25 | 2010-09-19 20:51 | 楽しい仲間達 | Comments(13)

今年も来ました!

全国ヨガフェスティバル
今年は、大阪です。岩手県からはや一年です。
今年は、「ミュージック・ヨガ」にチャレンジします。
全員で10人
音楽「スタンド・アローン」(坂の上の雲のテーマ曲)
これで、我々メンバー一年の練習の成果 試しに出かけてきます。
どんなもの?って知りたい人は、
 ★国際ヨガ協会★のホームページご覧くださいね。
毎日 感謝合掌で練習に励んでいます♪♪♪
f0185382_15265549.jpg

[PR]
by kabe25 | 2010-09-12 15:27 | ヨガ | Comments(6)