カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

精神統一(●^o^●)

f0185382_19581220.jpg

今年も、沢山花が咲きました。
ピンクと黄色の庭作りに、小さな幸せ感じています。
心を落ち着かせる時って、貴方は何をしますか?
お花の中に自分の身を 置いていたいですね。

修行☆
[PR]
by kabe25 | 2010-05-30 20:12 | ヨガ

そら豆!

旬のそら豆!沢山頂きました。
柔らかくなりすぎたので、考えました???
贅沢なコロッケにしてみました。
豆!豆!豆!
香り良し!味よし!旬を頂く!本当に有りがたい事です。
f0185382_18181847.jpg

f0185382_18184192.jpg

f0185382_1819484.jpg

↑(材料提供N野家)
[PR]
by kabe25 | 2010-05-23 19:00 | 食べ物

ゆすらうめ!

♪「ゆすらうめ」って梅のような気がしていたが...
漢字は、「桜桃」と書く!
見えにくい位置に、毎年実がなるのですが
いつも実を取り損ねるので、植え替えしました。
この私が(*^_^*)
ウントコショ!ドッコイショ!と昨年頑張りました。
今年は、きっと実はつかないと思っていたから.......
昨日まで青かった実は、今朝 紅く色づきました。
またまた良い事ありそうな~♪♪
f0185382_159308.jpg

[PR]
by kabe25 | 2010-05-20 15:09 |

ほっと一息!

気持ちを落ち着かせたい時!
心穏やかにしたい時!
お天気も良く、さてこれから何しようかな~!と思った時!

そんな朝に、お茶を頂くと「ほっと!」します。
たててみた!
この一瞬~今日が始まる。頑張れます~今日一日!
f0185382_854421.jpg


この中に この茶碗★
[PR]
by kabe25 | 2010-05-15 08:54 | レクリエーション

母の日!

母の日だって!
私も母であった...良い母ではありません(自覚あり!)
しかし、こうして二人の子供たちが
お花を届けてくれるのは、感無量です。
母で良かった(●^o^●)
f0185382_8422761.jpg

[PR]
by kabe25 | 2010-05-09 08:37 |