カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お餅搗きました!

♪本日搗きました。お餅を一斗ほど・・・
九州の80歳の母と 帰省する子供達に食べさせようと・・・
初老夫婦が張り切って~例年のことながら
朝から頑張って・・・夕方宅配便で送りましたよ。
明日 母の喜ぶ顔が目に浮かびます。
                        ちなみに↓ほんの一部です。
f0185382_2227474.jpg

[PR]
by kabe25 | 2009-12-28 22:27 | 食べ物
限定 バームクーヘン!
真っ赤な箱に入って 素敵ですね。
送って下さった方に 感謝です。
こんな素敵なバームクーヘン有るんですね~
食べにきませんか?
f0185382_0482037.jpg

[PR]
by kabe25 | 2009-12-25 00:48 | 食べ物

明日からですよ!

円空と木喰
           
f0185382_0272465.jpg


詳しくは、こちらへ★
[PR]
by kabe25 | 2009-12-12 00:54 | 美術館

素敵なクリスマス!

♪友人から送られてきた素敵な写真!
こんなクリスマスの食卓だったら喜ぶね。
彼女は、お料理上手だから 最高のディナーになりそうですね。
東京まで飛んで行きたいよ~ありがとう★

(写真提供JiNより↓)
f0185382_232476.jpg

[PR]
by kabe25 | 2009-12-10 23:06 | 食べ物

★イルミネーション★

★★★超凄い大邸宅★★★
眩しすぎませんか・・・
電気代100萬円也・・・だって!驚き!お金持は、輝いていますね~(^_-)-☆

(写真提供ひな日記さんより ↓ )
f0185382_1421353.jpg

f0185382_13515099.jpg


もっと詳しく知りたい方は、エキサイトブログの「ひな日記」さんへワンクリック
[PR]
by kabe25 | 2009-12-06 13:52 | 楽しい仲間達

マイブーム!

旬の林檎を頂きました。(1箱)
さてどのようにして食べようか~と考えました。
この時と 前から欲しかった
「林檎の芯取り器」購入!嬉しい!
蒸し林檎にしてみました。
動画はこちらへ

f0185382_2563766.jpg

[PR]
by kabe25 | 2009-12-03 02:56 | 食べ物