カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パッチワークキルト

昨日 県美術館南館にて キルト作品展示会最終日とあり
覗いてみました。知り合いの方がいて
「見て!見て!」と言われるままに鑑賞しました。
美しいキルトの中に ひときわ目に入る…物体?
「これも作ったの~」簡単におっしゃる!ドヒャーですよ。
さすが入選とかいてありました。(おみごと!)
やはり愛情込めて作ると♪本人に良く似ていました♪
            ご覧あれ↓
f0185382_10542270.jpg

[PR]
by kabe25 | 2009-07-27 10:55 | 楽しい仲間達 | Comments(2)

甘いスイカ!

カトちゃん有難う。
先日の「スイカ日記」のスイカ!頂きました。
(ゴチになります~)甘かったです。
感謝!感謝!本当に感謝でございます。(ペコリ)
食べるの勿体無いと思いましたが おいしゅうございました。
f0185382_21465211.jpg

[PR]
by kabe25 | 2009-07-24 21:48 | 食べ物 | Comments(2)

展示会終了!

高島屋の展示会終わりました。
やはり大きなデパートですると 人が沢山見て下さる。(感謝です)
しかしながら 私は、ショックを隠せない。
並べて初めて未熟さに気がつく!まだまだですわ!記念にブログに収めます。(反省を込めて)
先生の絵をトップに~流石です!
f0185382_17281469.jpgf0185382_1714536.jpgf0185382_17142453.jpgf0185382_1714452.jpg
それぞれにクリックすると500サイズが開きます。
[PR]
by kabe25 | 2009-07-19 17:23 | 油絵 | Comments(5)
夜市も時代と共に変化しているのに、驚いた!
キュウリの一本漬。ボールすくい。じゃがいもですよ。お面だって。足つぼまで。
インド人もびっくり!。極め付けは、蛇口からシロップセルフのかき氷!
驚きました。夜も出かけてみれば 知らない事ばかりでした。
f0185382_21491718.jpgf0185382_21495556.jpgf0185382_21502313.jpgf0185382_21505399.jpgf0185382_21511738.jpgf0185382_21514737.jpgf0185382_21521481.jpgf0185382_21534551.jpg
それぞれにクリックすると500サイズが開きます。
[PR]
by kabe25 | 2009-07-13 22:02 | レクリエーション | Comments(5)

松前町にご招待!

f0185382_19154433.jpg

日本テレビで3月に放送があった
「誰も知らない泣ける歌」で日本中今流れている
この「手紙」 樋口 了一さんの曲
ご存じですか?(知らない人は、遅れていますよ!)
生演奏ありますよ。是非足を運んでみては・・・♪

詳しくは、こちらへ
[PR]
by kabe25 | 2009-07-04 19:42 | レクリエーション | Comments(9)