カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0185382_22244635.jpg自力本願!
自分の体は、自分しか解らない!私って何?どれが私?
そんな事考えるより まずは~
何があっても、クヨクヨしない。
だって「元気」でいれば、全て解決する・・・って知ってるから~♪

金子みすずの言葉(クリック)
[PR]
by kabe25 | 2009-06-28 22:26 | ヨガ

磨きましょう!心と体!

f0185382_20475921.giff0185382_20482322.gif
昔は、皆天使だった♪
いつの間にか 良い事も 悪い事も知って 余分な物が体の中に入り込む。
気がついた時に 始めればいいのです。(先生の言葉!)
気づいた時から・・・気づき・・・これが大切!

体の筋を伸ばして 余分なものを 取り除こう~
まずは、呼吸から~
[PR]
by kabe25 | 2009-06-22 21:09 | ヨガ
スイカ日記 ↓
f0185382_2055853.jpgf0185382_2050758.jpgf0185382_2052676.jpg
それぞれにクリックすると500サイズが開きます。
[PR]
by kabe25 | 2009-06-21 20:52 | 食べ物

スイカ日記

カトちゃんっちの スイカ!毎週眺めては、パチリ!
フフフ・・・大きくなってます。隣のカボチャ君も、成長しています。(乞うご期待!)
子供の夏休みの宿題のようですね。
都会育ちのわたくしには、実に新鮮でございます。(笑)
f0185382_21284677.jpg

[PR]
by kabe25 | 2009-06-20 08:09 | 食べ物

松山バッハ合唱団!

f0185382_21382440.gif
本日 素晴らしい音楽会に出かけました。
バッハ・・・♪ご存じでしょうか?かの有名な音楽家であります。
その方の音楽をこよなく愛している合唱団があることを・・・
管弦楽の生演奏。ヴァイオリンの音色のここちよさ・・・
そして美しい声のハーモニー~♪心洗われました。感謝!
Sさんチケット有難うございました。
貴女の輝く姿、アルトの美しい声 しっかりと受け止めましたよ。
f0185382_21333380.jpg

[PR]
by kabe25 | 2009-06-14 21:35 | JAZZ

マーキー テスト中

こんにちわ!
f0185382_23285912.gif




[PR]
by kabe25 | 2009-06-05 23:34 | 楽しい仲間達
蓬を採ってきて 3日干しました。それを炒りまして・・・この後急須に入れて頂きます。
スライドショウのテスト中!

f0185382_2121042.jpgf0185382_22201962.jpgf0185382_2221127.jpg

それぞれにクリックすると500サイズが開きます。

(chiaki様 出来ました!大きさ揃えているのですが 小さいからか ずれました!)
[PR]
by kabe25 | 2009-06-03 21:23 | レクリエーション