カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ひな祭り

f0185382_10453042.jpg

(写真ゴンちゃん提供↑)

有難う!素敵に出来上がっていますね。
陶芸でどんどん腕あげていますね。こちらまでウキウキしていますよ。
土の色がとても上品で 落ち着いた感じが出ています。
紋のように模様が入り 癒されます。次回の作品が楽しみですね!
[PR]
by kabe25 | 2009-02-27 10:58 | 楽しい仲間達

お知らせ!

f0185382_17365957.jpg

宣伝ポスターのつもり↑

詳しく知りたい方は、こちらへ
[PR]
by kabe25 | 2009-02-22 17:57 | 美術館

挿入歌

平原綾香のノクターン・・・聴いたことありますか?
友人がこのテープ聴いて御覧・・・凄いよ!と置いて帰りました。
なに?なに?と早速ラジカセへ・・・まあ素敵な歌声 しかーし 全て英語でした。
何を言っているか解らない!
こんな時は、パソコンの偉大さがよーくわかりますね。

Love true love is to ask nothing in riturn♪♪♪
真実の愛は、無償の愛・・・だって

これは、テレビドラマの <風のガーデン>の歌だそうです。
観てないから ストーリーが解らないけれど このメロディーから・・・きっと
素敵な悲しいような ラブストーリーが想像できました。(違うかも?)

音楽っていいなあ・・・想像力かきたてるわ・・・!
今とても お気に入りの歌です。このドラマ見た方 教えてくださいませませ!
[PR]
by kabe25 | 2009-02-13 19:06 | JAZZ

摩訶不思議・・・!

部屋にお花が欲しくて 3本のチュウリップ購入しました。
ちょっと御覧くださいませ・・・この1本を・・・
f0185382_0435174.jpg


謎解きは、こちらへクリック
[PR]
by kabe25 | 2009-02-06 01:03 |

個性美学

人は、皆んな違う!
違うから面白い!それが その人の個性!個性ってどんなもの?
f0185382_22223219.jpg


祈る理由 知りたい方はこちらへ
[PR]
by kabe25 | 2009-02-02 21:38 | ヨガ