カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お姫様の食べ物

このような 食べ物ご存知かしら?
f0185382_20392759.jpg


続きは こちらへ
[PR]
by kabe25 | 2009-01-31 21:01 | 食べ物 | Comments(4)
ゴンちゃんより 蟹葉サボテン 届きました。
皆さんお見事・・・としか言い用がありません。
我が家が おりこうさんに蕾が沢山・・・なんて手前味噌でした。
皆さんのところのは、ご立派なんだもん。驚きました!
     ゴンちゃんの蟹葉サボテン↓
f0185382_2243193.jpg

     我が家も少し花が開きましたよ↓
f0185382_22502454.jpg

[PR]
by kabe25 | 2009-01-27 22:43 | | Comments(4)

負けた~

2年前 メロンちゃんに頂いた 蟹葉サボテン!
大切に育てて 暖かい部屋に移したら 蕾が沢山出来ました。
前より 成長して とても嬉しく毎日花が咲くたびに 良い事が増えるような・・・
つい嬉しくなって メロンちゃんにメールしたら
凄いの返信してきました。 負けたわ(笑) 携帯カメラも 負けたわ(笑)・・・
おみそれしました!!!(拍手)
      我が家の蟹葉サボテン↓
f0185382_9145486.jpg

      メロンちゃんの蟹葉サボテン↓
f0185382_9154964.jpg

[PR]
by kabe25 | 2009-01-22 09:16 | | Comments(4)
窓から 暖かい日差しが入り 今日は、過ごしやすい一日でした。
さて 絵を完成させなくては・・・
仕上がって 写真撮ってみました。
まだサイン入れる事できません。
明日また 描くかも?今日は、これにて・・・
f0185382_21472433.jpg

[PR]
by kabe25 | 2009-01-19 21:47 | 油絵 | Comments(2)

癒しの時間!

クリスタル・マミーズ 三人でちょっとドライブ!

T子曰く・・・今朝新聞に ★白猪の滝★ が載ってたよ。綺麗だったわ~。
ヘェー!!!そうなんだー!なんて会話していました。
じゃー行こう!!!なんて事になり 行動的な二人に連れて行っていただきました。

雪やコンコン♪~本当に山は、真っ白でした。1キロ徒歩で(運動不足だが・・・)頑張りました。
美しい凍った滝を眺めれば 疲れは、吹き飛んだー!自然って凄い!本当に凄い!
f0185382_18235768.jpg

[PR]
by kabe25 | 2009-01-16 18:24 | レクリエーション | Comments(2)

虹を見た!

f0185382_20511023.jpg

[PR]
by kabe25 | 2009-01-12 20:51 | 絵手紙 | Comments(4)

暇つぶし!

寒い お休みの日って 何してますか?
私は、昔流行っていた 牛乳パックで椅子作りました。
椅子と言うか 踏み台のような・・・バスタオルがあったので 遊んでみました。
ちょこっと 座るのには、とても良いものですね。
きっと 一つは、作った事あるのではないですか?
f0185382_21325684.jpg

[PR]
by kabe25 | 2009-01-11 21:33 | レクリエーション | Comments(0)
なかなか動画が出来ません。
せめて 合成写真のような?絵手紙と油絵と写真・・・
なんて集めてみました。chiaki様現在は、ここまででーす!
f0185382_21112869.gif

[PR]
by kabe25 | 2009-01-07 21:11 | 絵手紙 | Comments(4)
①・健康って 自分が作るもの。
②・今の自分の体を しっかり見つめること。
③・ライバルは、昨日の自分である。
④・無理は、しない。
⑤・時間を急がない。
・・・・・なんて ちょっと考えてみました。今年は、ゆっくりと健康な体作りしたいものです。

         お茶でもしながら のんびりと・・・(ナナさんのカップ)
        
f0185382_22155625.gif

[PR]
by kabe25 | 2009-01-05 22:16 | ヨガ | Comments(6)
お洒落なチョコレートに驚きました。(娘のもう一つのお土産)
食べられません。だって 一口で無くなるんですよ~無理!無理!無理!

さ・・・さくら
f0185382_15423433.jpg

し・・・じゃすみん
f0185382_1543754.jpg

す・・・すみれ
f0185382_15433752.jpg

せ・・・せいようハッカ
f0185382_15442135.jpg

そ・・・しそ
f0185382_15444841.jpg

[PR]
by kabe25 | 2009-01-03 15:45 | 食べ物 | Comments(0)