カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

もうすぐお正月・・・素晴らしい一品出来ました。
ゴージャスな作品です。
だって・・・82匹も頂いたんです。
大皿に並べて 柚子の香りたっぷりの アジの南蛮漬け!
本当に 美味しく出来ました。半分食べてしまいました。
満足!満足!感謝です!
f0185382_2047543.jpg

[PR]
by kabe25 | 2008-12-29 20:47 | 食べ物
プレゼントが届きました。
クリスマスは、これでしょ!・・・とバレエのDVDでーす。
嬉しいですね。昨日もWOWOWで《熊川哲也のくるみ割り》観た所です。
何度観ても嬉しいですね。
踊り手が違うと 感動もまた違いますね。
kちゃん! 有難うございました。感謝!感謝!
今日のクリスマスは、私も・・・夢みる少女にもどりまーす!
f0185382_1750063.jpg

[PR]
by kabe25 | 2008-12-25 17:50 | 楽しい仲間達

メリークリスマス!

ゴンちゃんの作品!
今日皆さんに見て頂かなくては・・・!
焼き物なのに この優雅さ!サンタらしい風貌!
腕あげましたね。有難うございました。
私も ステキなクリスマス過ごせそうよ!貴女のおかげでーす。
f0185382_15161779.jpg

[PR]
by kabe25 | 2008-12-25 15:17 | 楽しい仲間達
本日連絡あり!何と イルミネーション追加しました・・・との事
先ほど 撮影してきました。
ベランダのサンタクロースは、雨の日は、お休みです。
正面右と左で バージョンUP!
私は、とても幸せな気分になりました。だって ご近所だもーん!
こんなご近所嬉しいですよね。
正面 右↓
f0185382_19322732.jpg

正面 左↓
f0185382_1933542.jpg

[PR]
by kabe25 | 2008-12-22 19:33 | レクリエーション

鉢植えしました。

本日は、お庭の草引きしました。
何となく土と遊びたかったので お花も植えました。
我ながら 上出来!
   すみれの仲間達↓
f0185382_15345336.jpg

   カポック↓庭に植えてあったのを鉢にしてみました
f0185382_15362410.jpg

[PR]
by kabe25 | 2008-12-20 15:36 |

またまた柚子の甘露煮!

リクエスト多く 本日作る事になりました。
コトコト・・・柚子香る/母の味にと/念じたし・・・恵女
実と皮↓
f0185382_18174986.jpg

f0185382_1818869.jpg

[PR]
by kabe25 | 2008-12-19 18:18 | 食べ物

イルミネーション!

外出から帰り 慌てて洗濯物取り込みにベランダへ・・・
なんと我が家から こんな風景見えました。
驚きました。サンタクロース!がいました。
最近多くなりましたね。
ご近所にこんなイルミネーションあれば 気持ちも弾みます!!!
感謝でございます。歌いたくなりました・・・♪♪♪
f0185382_184756.jpg

[PR]
by kabe25 | 2008-12-18 18:04 | レクリエーション

アップルパイ!

ゴンちゃんより こんな美味しそうな写メール届きました。
手作りだそうです。お孫さんに食べさせてあげるのでしょうね。
貴女は、それ以上成長してはいけませんので・・・
すべて お孫さんに差し上げてね。とは言え・・・食べたーい!!!
f0185382_10521274.jpg

[PR]
by kabe25 | 2008-12-17 10:49 | 食べ物

常に初心!!!

本日 ヨガの勉強会 今年最後の日になりました。
この勉強会の素晴らしい所は、本音で先生が厳しく指導して下さる事である!
教室とは違い・・・指導していく立場になる為に 心を鍛え、体を見つめ直す、
深呼吸の大切さ・・・
まだまだ 私には、先は見えない~!情けない~!悔しい~!
反省ばかりの毎日です。(反省は、サルでも出来る)誰かが言ってましたね。
60歳も近くなりますと わがままばかり!性格も頑固!人の言う事聞かない!
我ながら 困ったものである。空回りばかりです。
頭が固い!と言うか 思い込みの激しさは、天下一品でございます。

まずは、初心に戻る!

ヨガって24時間修行なんですね。修行と思うと大変・・・
24時間自分らしく 力をどれだけ抜けるか・・・これが私の課題です。
葉っぱだって 色が変わる。私もまだ変われるかしら・・・
                T子の写した紅葉↓
f0185382_18202771.jpg

[PR]
by kabe25 | 2008-12-14 18:20 | ヨガ

花より男子!

テレビ番組で視聴率UPしていた
 花より男子!・・・覚えていますか?
何と友人の実家(福島県)の近くで あの道明寺様の 家だったと言うイギリス風の建物発見!
写真送ってきてくれました。なんと(ブリティシュヒルズ)で撮影していたそうですよ。
メロンちゃん~貴女に知らせたく投稿しましたよ。
松潤ファンには、たまらない事でしょうね。あまりに美しいので見てくださいね。
f0185382_957177.jpg

[PR]
by kabe25 | 2008-12-13 10:06 | 楽しい仲間達