カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:油絵( 20 )

雨の日の過ごし方

今日は、ここまで...(>_<)出来ないよ~(涙)
f0185382_1644215.jpg

集中力 欠如したため↓蒸しパン作ってストレス解除(笑)
f0185382_1641493.jpg

[PR]
by kabe25 | 2013-11-19 16:44 | 油絵

歌う

f0185382_2105881.jpg

f0185382_23241361.jpg

描いちゃった!4時間で!
文化祭に提出の作品。
本当は、仏像がありますがこれは、間に合いそうにありません。
県展までに間に合えば嬉しいですが~
って事でこの作品提出する事にしました。
ご勘弁を!聖母と天使....見えますか~
もしかして、魔女とエンジェルなんて言わないで~
時間ない中仕方なく提出!
今年は、こらえて~!と叫びましたが許されず.......
一点だけの提出になります。

★ママの頭の部分いらないよね~頭の上の輪が単純すぎるので
書き直した。まだ時間があるからどうなるか...(>_<)

自分の時間を大切に生きています(●´ω`●)
貴女の大切な時間...どんな事しているの?
教えてね(>_<)
[PR]
by kabe25 | 2013-09-11 01:45 | 油絵

展示会始まります~

★6月29日~7月7日まで
★松前ふれあい館
★「洋画サークル展」

今回は、必死で描き上げた!
NHKの「花は咲く」を毎日聞いていた為こんな絵仕上がりました↓
f0185382_16463170.jpg

サムに描いたので早く仕上がりました。
50号は、秋までに仕上がれば~と思っています。
やっぱり、筆を待たなければ仕上がらない...と感じました(>_<)
先輩方の絵は、展示したらUPしますね。

庭のトマトも、色付きもうすぐ収穫できそうです。品種は、「アイコ」
f0185382_16535215.jpg

何事も、一生懸命 時間と手間が大切!
手間を惜しまず 出来る今を楽しもう~と思う今日この頃でした。
[PR]
by kabe25 | 2013-06-13 16:57 | 油絵

展示会

f0185382_9341728.jpg

↑chiaki様の薔薇の花!生き生きしてました。
f0185382_9351151.jpg

↑先生は、相変わらず情緒あり 奥行きありの素晴らしい絵でした。
f0185382_9363981.jpg

↑熱心なUさんは、山がそびえている感じが素敵。
f0185382_9374544.jpg

↑Fちゃんは、いつもながら正確に描いていますね。
f0185382_9392042.jpg

↑Mさんは、ナイフで桜でした。お見事!
f0185382_940396.jpg

↑Fちゃんは、丁寧な貴女らしいカラーで 綺麗でした。
f0185382_9405763.jpg

↑Oさんは、彼岸花ね。沢山色を使って重厚でした。
f0185382_9414726.jpg

↑Kさんは、個性的な厚みのあるふくろうは、幸せな印!
f0185382_9424973.jpg

↑Sさんは、今までにない画風になり驚きでした。
★皆様の絵画に力を頂きました。お休みしているのに
暖かく向かえて下さり有難うございます。これからの力に致します。
お疲れさまでした。ブログ仲間に観て頂きましょうね(●^o^●)
ご意見感想知りたいとの事でした。宜しくね!(Uさんより希望)
[PR]
by kabe25 | 2012-07-04 09:50 | 油絵

文化祭

まずは、ブログ仲間から紹介
★chiaki様 (椿のリアルさ!花瓶の深みと色が素晴らしい)
f0185382_1926280.jpg

★ナズナ様 (繊細な筆の流れ!こぼれそうな花弁が美しい)
f0185382_19263323.jpg

★kabe25 (描き直し、描き直し よくがんばりました)
f0185382_19265693.jpg

驚いた作品
★籐で編んだ般若心経
(仲間で仕上げたとか...大変だったでしょうね。お見事)
f0185382_1928553.jpg

f0185382_19291760.jpg

皆さん、明日お片づけね。もうひと頑張り(^_-)-☆
[PR]
by kabe25 | 2011-10-29 19:36 | 油絵

今年は、ここまで~

f0185382_22145969.jpg

納得いかないまま展示↑(アバターみたい)
良く提出したものだ!これは、イカン!恥ずかしい~
あわてての提出は、恥をかきますね。

f0185382_22154182.jpg

終わってすぐに描き直し↑
鼻が大きい?小さい?ってどんだけ~!!!
本当にじっくり見ていないものだと反省(@_@;)
来年も、初心にもどり精進いたします~
皆様 ご指導宜しくお願い致しまする~
[PR]
by kabe25 | 2010-12-22 22:20 | 油絵

基本が~

f0185382_0385111.jpg

基本がまだまだで情けない!
今年ずっと基本を頑張ってまーす!
人生も全て基本が大事!
基本を崩してしまうと、人間 何を中心にしていいのか...
今何が自分に必要か?今自分に何が足りないか?
☆自力本願☆自分しか解らない!見つけよう!本当の自分を!
[PR]
by kabe25 | 2010-06-09 00:45 | 油絵

基本が大事!

何事も基本が・・・
と言う事でここから始めました。
f0185382_16545241.jpg

[PR]
by kabe25 | 2010-04-28 16:54 | 油絵

ビートルズの誰か?

若き日のビートルズの写真があったので
描いてみた。雰囲気が出れば~
f0185382_930512.jpg

[PR]
by kabe25 | 2010-03-21 09:32 | 油絵
銀メダルで 悔し涙を流した真央ちゃん。
私も泣きました。ここまでの努力を思うと・・・
おめでとう!本当に良く頑張りましたね!
f0185382_20123736.jpg

[PR]
by kabe25 | 2010-02-28 20:05 | 油絵