人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵


by kabe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

常に初心!!!

本日 ヨガの勉強会 今年最後の日になりました。
この勉強会の素晴らしい所は、本音で先生が厳しく指導して下さる事である!
教室とは違い・・・指導していく立場になる為に 心を鍛え、体を見つめ直す、
深呼吸の大切さ・・・
まだまだ 私には、先は見えない~!情けない~!悔しい~!
反省ばかりの毎日です。(反省は、サルでも出来る)誰かが言ってましたね。
60歳も近くなりますと わがままばかり!性格も頑固!人の言う事聞かない!
我ながら 困ったものである。空回りばかりです。
頭が固い!と言うか 思い込みの激しさは、天下一品でございます。

まずは、初心に戻る!

ヨガって24時間修行なんですね。修行と思うと大変・・・
24時間自分らしく 力をどれだけ抜けるか・・・これが私の課題です。
葉っぱだって 色が変わる。私もまだ変われるかしら・・・
                T子の写した紅葉↓
常に初心!!!_f0185382_18202771.jpg

by kabe25 | 2008-12-14 18:20 | ヨガ