人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵


by kabe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康は、歯が命!

歯医者って 行かなくて良いものなら
死ぬまで行きたくない所 ベスト1 だと思いませんか?
しかーし・・・それは、逆!って事 教えちゃいます。

人間には、前歯2本の真ん中を中心に 左右、上下、8本の歯が出来ます。
全部で32本!でも、大切にしなければ どんどん失っていきます。
日本では、(8020運動)と言って 80歳で20本の 歯でいられるようにしよう
と前から取り組んでいますよ。
確かに健康な人は、みんな自分の歯でいる人が 多いです。
体の歪みも、歯並びに関係します。大変怖い病気にだってつながる・・・

そんな事考えていたら 面白い歯医者さん見つけました。
何ってたってこの歯医者 超楽しい!
七夕になれば 先生も助手の方も何故か 浴衣です。
クリスマスになれば 皆サンタクロースに変身しています。
楽しい歯医者 一度定期健診で歯を磨いて頂いて見てはいかが?

松前町にある 「おかだ歯科クリニック」  またまた宣伝マンかー!
by kabe25 | 2008-10-06 11:06 | レクリエーション