カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

健康って幸せ(*゚▽゚*)普通って幸せ(*゚▽゚*)

九州に大きな地震がありました。
地球の奥底は、どうなっているのでしょうか?
緑がなくなり、電波が身体の周りを飛び交い・・・
進化する事と、破壊されていく事は、同時であるということに
最近強く感じます。

普通!でいたい~
健康!でいたい~

祈ることは、それだけですね。
亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。

そして早く普通に戻れる用に、心からお祈り申し上げます。
f0185382_5443848.jpg

[PR]
Commented by chiakit7 at 2016-04-19 07:50
◆うっかりでしたーー 貴女様の ご実家も大分でしたね
大丈夫だったのですね、、 我が家は熊本に、義姉が一人で
住んでいるので、、電話しましたら、、熊本市内ですが

なんとか、、無事でした 則 支援物資をおくりましたら
宅配取扱店さんが行きませんよと、、兎に角送ってください
そのうちに届いたらいいですからと、、通常だったら翌日
届くのですが、、2日おいて、やっと届いたと電話があり
ホッとしたところですが、、電気とガス、固定電話が通じて
いるのが ありがたいです、、 スーパーが閉まっていて

水がないそうで、、■早く収まってと祈るばかりです
Commented by kabe25 at 2016-04-20 20:18
chiaki様

本当に今回の地震は、大変の様子です。
母も、88年生きてきてこんなに怖わかったのは
初めてだったと!
熊本のご親戚も貴女からの支援物資!喜ばれたことでしょう。
それでは、今週末から九州へ~(*゚▽゚*)
Commented by とも at 2016-04-22 11:21 x
確かに進化が早すぎて、地球の様子がおかしくなってると
思います。
普通の生活が出来る・・それが一番ですね。
九州の被災された方々が早く、元の生活に戻れます様に。
Commented by kabe25 at 2016-05-08 21:04
とも様
普通の生活って大切ね。
昨日まで九州に地震見舞いに帰ってました。
熊本は、本当に大変です。
一日も早く 復興をお祈りしましょう。
有難うございました。
Commented by haru2010yakei at 2016-05-11 18:45
kabeさんのご実家も九州大分だったんですね。
この度の地震は本当に大変でしたね。
お母様、さぞかし恐ろしかったことでしょう。
でもkabeさんが行かれて、心強かったでしょうね。
本当に熊本の皆さんは、まだまだ大変な日々が続きます。
一日も早く安心して生活が出来るようになれるよう祈ること
あとはせめて募金をすることしかできません。
Commented by kabe25 at 2016-05-15 16:16
haru様
有難うございます。
私たちは、当たり前に生活していることに感謝ですね。
災害にいつ合うかわからないよね。
一日一日を大切に過ごしましょうね。
コメント有難うございます(*゚▽゚*)
by kabe25 | 2016-04-19 05:44 | レクリエーション | Comments(6)