カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新しい時の始まり~

昨日までで松前町の委託事業は、全て終了いたしました。
あっと言う間の一年間!
走った走った~最後の走り(笑)と思いきや・・・

最後の最後に新しい始まりが・・・
「きらきら女子!カルチャークラブ」始まりました。

今まで高齢者のお付き合いばかりでしたのに
これからは、子育てママの応援や職業訓練生の応援も・・・
NHKの取材もあり、放送されてから電話が・・・最後のお仕事かも!
お話いただける今を大切に生きたいと思います。

まだまだ神様から「勉強しなさい!」と言われているようです。
ブログがなかなかですが、報告はぼちぼちにさせていただきます。
皆さんもお元気でいてね。ブログは、チェックしてますからね。
宜しくお願いいたします(*゚▽゚*)
f0185382_8152682.jpg

[PR]
Commented by haru2010yakei at 2016-04-01 11:42
さすがkabeさん、素晴らしいですね!
どんどん色んな事にトライして進化している!
高齢者とのお付き合いも学ぶことは多いと思いますが
若い子育てママさん達との関わりあいでパワーをもらい
また一段と若返って活躍できるんじゃないですか。
私はここ数年足踏み状態で、学ぶことが少ないので
kabeさんのパワーを見習いたいと思います。
Commented by moriann at 2016-04-02 09:10
お疲れ様~! 体力、気力、若さ、元気一杯配った一年でしたね! でもどんなに沢山の仲間に勇気配られたことか! 素晴らしいです!
そして今度はヤンママサン! 時代の違い感ずることもあるでしょうが一緒に若さ共有できるね! 無理なさらない程度にがんばってね~!
Commented by kabe25 at 2016-04-02 14:04
Haruさま
ロシアまで行かれて、沢山の思い出
作りましたね。羨ましいなぁ~(●^o^●)
エルミタ-ジュは、うっとり!した事でしょうね
何回も見せて頂いてますよ!有難う😆💕✨
Commented by kabe25 at 2016-04-02 14:09
Morianさま
時代の違い~つくづく感じます(笑)
今は、育てた方が違って驚くことばかり!
若者の考え方を教えて頂いてます(笑)
10年一昔~なんて!
今は、1時間前とも違うかも(笑)
Commented by chiakit7 at 2016-04-03 06:14
◆超うれっこーーお忙しい日々だったのですね!
ハイあなた様は、活動しているから倒れない

「あさが来た」の”あさ”のように 回るコマが倒れないように
活動しているのが自然体で、らしくて素敵!
お元気で!
Commented by kabe25 at 2016-04-04 20:11
chiaki様
コメント有難うございます。
病気する時間がありません~(笑)
これからも、宜しくお願いいたしますね(*゚▽゚*)
Commented by とも at 2016-04-06 21:45 x
若いママや職業訓練性の皆さんと触れ合えるのも
ほんと、ますます若返りますね!!
楽しそうです。
ヨガをやったりするんですか?
NHKの取材が来たなんてすごいですね。
ますますのご活躍を楽しみにしていますし
停滞している私も見習わないと・・
Commented by kabe25 at 2016-04-19 05:08
とも様
コメント有難うございます。
老体!ムチ打って頑張ってます。
テレビなどの情報は、何でも新しいものを大げさに表現していますが、けっこう地味なお仕事なんですよ(笑)
by kabe25 | 2016-04-01 08:23 | レクリエーション | Comments(8)