カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

脳元気アップ教室

今週で最終グループ「脳元気アップ教室」終了します・
2年間、各週沢山の地域で開催していました。

65歳以上の方に、家から出て沢山の人とお話したり
脳の活性化としてゲームをしたり~
「やめないで!」「ずっと通いたい!」との嬉しい声を頂きました。

あっと言う2年間でした。
皆様参加有難うございました。
たくさんの勉強の時間を与えていただいた事に感謝します。

本当に有難うございました。

(写真は掲載許可をいただいています)
f0185382_552556.jpg

f0185382_5531086.jpg

f0185382_5545668.jpg

[PR]
Commented by chiakit7 at 2016-02-22 06:07
◆お世話様でした、、みなさん喜んでいらっしゃって良かったですね
人と接するってことが、良いのですよね、、

真ん中のきれいな絵のカードのようなの、、何ですか
Commented by とも at 2016-02-22 09:39 x
お疲れ様でした。
脳元気アップ教室、いいですね~。
私の両親の近くでも、このような取り組みがあればいいのにな~
これからは、こういう教室がとっても必要ですね。
Commented by yasuko at 2016-02-24 21:23 x
ご無沙汰です。

kabeさんも参加の皆さんも楽しそうに
過ごされているのが伝わってきます。

やっぱり人と接するのが元気の
元だと思います。
Commented by kabe25 at 2016-03-08 09:41
これは、お花のトランプですよ!
幼児用ですが、遊び方を変えると
楽しいです。
Commented by kabe25 at 2016-03-08 09:43
ともさま
これからは、このような事業が多くなりますよ!
健康寿命を伸ばすために~頑張りましょうね!
Commented by kabe25 at 2016-03-08 09:45
やすこさま
沢山の人と関わることが大切ですね
by kabe25 | 2016-02-22 06:00 | レクリエーション | Comments(6)