カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シルバーウィーク

大阪からイケメン帰省(笑)
パパのお友達の結婚式に参加だそうで...
やんちゃイケメンは、お洒落してお出かけしました。

玄関に並ぶ お出かけ用の靴!普段靴!
なんと可愛い~小さい靴
f0185382_6462958.jpg

婿殿のお爺ちゃま、おばあちゃまと皆で
歩いてる!食べた!笑ってる!嫌々首振った!一喜一憂に全員で拍手(笑)
ドヤ顔の1歳半のイケメン王子!

いつも高齢者と一緒に過ごしているので
このイケメンのタイミングに合わせるのが、大変でもあり嬉しくもありました。
イケメンのゴムのような体を見ながら、
ついでに、体についても沢山勉強させて頂きました。

今の時代はゴミ・ダニ・とTVがいうので
布団掃除機も買いましたよ!takakohimeがお勧めの掃除機!
takakohimeが言うようにしっかり値切って!購入(笑)
確かに凄い!気持ち良し!
f0185382_6594689.jpg

★これから、2階まで布団干しに上がれなくなった時の為に~笑!

九州の母も元気で孫やひ孫に囲まれているらしく!
本人から、「みんなのお昼を今作ったところよ!」と嬉しそうに連絡有り!
安心!安心!
連休の、みんなの笑顔や声で
これから年末まで、頑張れそうです。
みなさんは、どんな連休だったのかしら?

だんだん寒くなります。季節の変わり目には、気をつけましょう!
[PR]
by kabe25 | 2015-09-23 07:20 | 楽しい仲間達