人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵


by kabe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

認知症予防の 元気にする体あそび!

タイトルのような内容で2時間講習依頼が入りました。
「いいですよ~!」といつものように簡単に引き受けましたら...
何と80名以上の参加者!!!

この熱気に!エネルギーに!こちらも元気頂きました。
終わって、「抱きしめてください~!」とそばに来て声をかけられました。
「額を触らせてください~!」と触られました。

このような状況は、初めての体験でしたので
こちらが困惑しました。
しかし「もう一度来てください」と笑顔で言われたら、涙が出そうになりました。

いつも、沢山の皆様に守られて私は、元気でいられるのだと!
感謝で一杯になりました。まだまだ元気で走らねば~(*゚▽゚*)
認知症予防の 元気にする体あそび!_f0185382_8262897.jpg
認知症予防の 元気にする体あそび!_f0185382_8383998.jpg

★皆さんに許可頂き掲載しています。
by kabe25 | 2015-09-05 08:28 | レクリエーション