カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

眠れる森の美女

第22回 市民ミュージカル
f0185382_7473744.jpg

ゲスト出演  松山市長
国王の役でした。皆様は、四ヶ月も練習したのに...
市長様は、たった2日だったとか~(>_<)
しかし、流石でした。
声は大きいし!歌は上手いし!ダンス完璧!
写真は許可頂きました。ちょっと嬉しい~★ミーハーなもんで(笑)
f0185382_744215.jpg

主役の二人と魔女(掲載許可いただいています)
f0185382_7461887.jpg

f0185382_7463735.jpg

あれから22年目...娘と楽しかった日々を思い出します!
継続はやはり素晴らしい~と感じた一日でした。
[PR]
Commented by chiakit7 at 2015-07-23 21:22
◆市民ミュージカルがこんなに歴史があるとは知りませんでした
貴女と一緒だったので楽しさ倍増でした
県外のメル友が、松山すごいね!って、、そして
★you tubeに 練習風景とか投稿されているのを教えてくれまして
 見ましたよーー ワタクシもすごいね!!
Commented by kabe25 at 2015-07-24 18:39
Ciaki様
有難う????✨楽しかったね❗初代のリンダは、今も頑張ってますよ!第一回目って!それだけで自慢ですよ(笑) これが継続して、くれるのが、私の自慢の自慢(笑)(笑)(笑)
Commented by nekodaisukiF62y at 2015-07-25 10:26
訪問頂きながら気がつかずごめんなさいネ!
4月から毎月の様に上京しています。
いつも孫の面倒をみるために・・・
今回もヘルプの要請に夕方の便に飛び乗った次第
細い体が益々細くなりましたーーーーな~んて言ってみたいものですが・・・
≪市民ミュウージカル≫の
お誘いを受けたのに行けなくて残念でした。
先日chiakiさんから様子をききました。また誘ってくださいネ!
Commented by kabe25 at 2015-07-27 20:58
♪nekodaisuki様
お忙しいですね。しかし、お孫サンのことだから
嬉しく忙しい(*゚▽゚*)
可愛いあの笑顔見たら、行かずには...ねェ~(笑)
まら、ご一緒しましようね。お疲れのないように(*゚▽゚*)
Commented by haru2010yakei at 2015-07-29 18:57
今回は松山市長まで参加されたんですか!?
写真を見る限り、衣装なども本格的だし
なにより22年も続くミュージカルだなんて
松山市民、凄すぎます!
近かったら私も見に行きたいなぁ。
Commented by haru2010yakei at 2015-07-29 19:00
今年は松山市長さんまで参加されたんですか!?
写真で拝見する限り、衣装も本格的だし
何より22年も続いているだなんて、松山市民、凄すぎます!
近かったら私も一度見に行ってみたいなぁ。
Commented by とも at 2015-07-31 10:01 x
市民ミュージカルというくらいだから
市民の方がやっているんですか?
すごいです。一般の方がミュージカルをするなんて。
22年も続くことも・・・
市長さんも出演なさったんですね。
これからも長く続きます様に(^_^)/
Commented by kabe25 at 2015-08-01 15:34
♪haru様
凄いでしょ(*゚▽゚*)
本格的ですよ。昔は、「ベルサイユのバラ」公演の時には
宝塚に許可頂き、衣装も宝塚と同じでしたよ!
因みにkabe25は、その時オスカルの母親役でした(アッハー)
Commented by kabe25 at 2015-08-01 15:39
♪とも様
来年は、2月にオーディションがありますよ。
5ヶ月練習して、毎年夏休み始まりの土曜、日曜です。
市長さんは、20年目から参加するようになりました。
因みに「県民オペラ」は、県知事さんが参加ですよ(笑)
by kabe25 | 2015-07-23 07:50 | レクリエーション | Comments(9)