人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵


by kabe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 人生の全てがヨガ修行!

2013年末にすべてのヨガ教室を閉めました。
九州、大阪と出かける事が多くなったので
皆様にご迷惑お掛けすると思い、ヨガから離れて見ました。

気がついたら一年があっと言う間でした。
今年になって、教室復活~とお声がかかっていましたが
なかなか答えが出なかった。

しかし、新しいビルやブライダル会場より
有難いお話頂き・・・
3月より開催することになりました。

新たな気持ちで、また1から始めよう。
今度は、自分と友人たちが元気で過ごせる為に。
そんな事で始めました。

声をかけてくださったオーナー!
そして参加してくださる皆様に本当に感謝しています。
自分が今出来る事で、一緒に元気を維持出来るのなら
共に頑張りましょう。しなやかな体作り楽しみましょうね。
よろしくお願いいたします。美しく散りたいものですね(*゚▽゚*)
 人生の全てがヨガ修行!_f0185382_1234588.jpg

by kabe25 | 2015-04-08 12:45 | ヨガ