カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セイント★キャメリアホテルの怪盗 本日公演!

昨日は、舞台装置、照明、客席作りましたよ!
なにもないフロアーから、客席を作るって大変だわ~
昔の・・・舞台していた頃は、専門家がいて全てお任せでしたが
今回は、いちから作らねば費用もないし人件費もないし・・・
スタッフ一同の協力しかありませんでした。
皆で、客席150人が座れる所を作るって・・・
f0185382_721859.jpg

f0185382_723891.jpg
f0185382_73921.jpg

やれやれ・・・作れば素晴らしい会場に変身・・・
舞台の方は、こちら↓
f0185382_78364.jpg

いいんじゃない~!ホテルの一室の感じ出てるかしら?
家具は、家具屋さんにお借りして、カーテンは、私が縫いましたよ!
装置は、みんなの手作り!それなりになるもんだ~(●´ω`●)

この物語は、ホテルにある3部屋のお話です。
最後は、全てが繋がって行くお話です。
皆の衣装も手作りです。昔の若い頃の服を切ったり張ったり・・・
さてさて今日は、どうなることやら・・・楽しみより
お客さんの入りが気になrますが・・・何とかなるでしょう~!
音楽は、生演奏が入ります。バイオリン、エレクトーン、ドラム!
出演者の気合が私の心を軽くしてくれます!

★★★ 皆さん~5回公演!頑張るぞー!よろしくね! ★★★
[PR]
by kabe25 | 2014-05-09 07:19 | 楽しい仲間達