カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

松山市民演劇NEO!公演始まります!

http://saint-camellia.jimdo.com/
↑こちらのサイトご覧下さいね。

いよいよ始まるよ!昨年のオーディションから始まり
沢山の役者志望の方の入れ替わり有り・・・ここまできました。
大丈夫だろうか?
心配は、数多いが・・・私の留守の間も皆が頑張って・・・
あと9日しかないが、取り敢えずやるしかない!

出産のヘルプも終わり
ホットする時間なく、公演のチケット売りに走り・・・
まあまあ・・・好きなのよね~
仲間と一緒に何か作り上げることが・・・(私の病気みたいなものね)
f0185382_78567.jpg

↑ゆるキャラ「ドーゴン」も出来て、皆の気持ちも一つになって!
皆様のお越しをお待ちしております~(●´ω`●)
[PR]
by kabe25 | 2014-05-01 07:10 | レクリエーション