人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵


by kabe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉海町 民宿「名駒」

恒例の行事 今年は、自宅ではなく民宿に出かけました。
早いものであれから一年!おばさん3人の誕生会!
まるで、昨日のように感じます。こうして年を重ねて行くのですね。
元気で、こうしていつまで出来るのかしら?
そんな事言いながら...10年以上続いている事に驚く!
吉海町 民宿「名駒」_f0185382_16592698.jpg

↑朝日を拝む(朝日は、山の中からでした!)
吉海町 民宿「名駒」_f0185382_1701285.jpg

↑幻の魚(あこう)の刺身
お魚の顔が反対で写したから残念ね!
吉海町 民宿「名駒」_f0185382_170197.jpg

↑水軍焼き(流石に村上水軍の町)
年長者の方にお魚の顔向けているから、反対だったのよ(>_<)
吉海町 民宿「名駒」_f0185382_17134037.jpg

↑こちらの看板娘のアイドル名駒ちゃん!お運びのお手伝いでした。
ご家族に大切に育てられたからこそ「お・も・て・な・し」がしっかり出来ていました。
お料理も美味しく、家庭的な民宿に感謝です。有難うございました。
また、伺いますね(●´ω`●)

★詳しく知りたい方は、吉海町 民宿「名駒」で出てきますよ(●´ω`●)
by kabe25 | 2013-11-26 17:15 | 楽しい仲間達