人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵


by kabe25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いね~!

先週は、九州の大分に帰りました。
しばらくPC開かなかったら、止まっちゃってました(笑)
自慢のママは、84歳!元気に62歳の娘にご馳走作って
待っていました。有難いです(*^_^*)

四国へ帰って教室で忙しく走っていましたら
婿殿よりメール頂きました。写メールつき↓
寒いね~!_f0185382_20482665.jpg

二人で神戸ビーフのランチしていると~ワォ~豪華!
しかも、メールにお正月に「ガソリン代の足しに」と渡した
お小遣いで食べている~!と優しいコメントつき!
足しにもならないほどの金額なのに、この気遣いが心憎い!
天下一の婿殿に感謝!感謝!です。

忙しいお正月も、半分終わりましたね。
エンジンかけ直して、今年も、元気に頑張ろうと感じた一日でした。
by kabe25 | 2013-01-19 21:01 | レクリエーション